一昨日、パパが仕事休みだったので、幼稚園のお迎えの帰りに家族で公園に遊びに行きました😄

平日休みで子供達となかなか遊べなかったので娘は大喜び😄


息子はここの公園は初めてなのでドキドキワクワク😃💕



パパも久しぶりに体動かしてます✋➰🏀



ブログのみで暴露😁   私、旦那さん大好き人間です❤
旦那と付き合い始めたのは15歳(中3)の時!
付き合って15年で結婚しました❤👫❤
現在、付き合い始めて21年、結婚5年…毎日毎日もっともっと旦那のことが大好きになっちゃうんです😆

さて、話を戻して、パパと娘は⚽に夢中😄



とりあえず3shot❤



息子は二人をめっちゃ応援してます上げ上げ

久々に家族で遊べて楽しかった😄

またみんなで遊ぼうね❤