ブログを読んでくれるあなたへ

ようこそ、ごきげんよう💛

yui healing の ゆいです










1年前の今日

亀井愛さんのコーチングを
受けてブログを始めた






あの日から変わった所があるとすると


他人軸に気づき、崖を降りてきた

やりたいこと、好きな事はあるけど
それだけでは稼げないと気づく

求められている事はなんだろうと疑問が立った










そんな中、午前中のチームミーティング


問題は問題ではなく、ただの出来事

今の自分を◯で見る

気付けてることが素晴らしい









センターピースの初級の素晴らしさに気づく

すごワードが盛りだくさん









今の自分には最高最善の出来事




1年ブログを書いてきたわたし、素晴らしい







これからは少しスローペースで書いていきます










シータヒーリング®︎のセッションをご希望の方は
インスタグラムのDMからご予約ください


Living my life

わたしの人生をわたしらしく生きる💛


それでは、また明日