ブログを読んでくれるあなたへ

ようこそ、ごきげんよう💛

yui healing の ゆいです









今日の11時頃に予定されていた
ロケットの打ち上げを


なぜか「見なきゃ!」と思って
YouTubeでLIVEを見ていた






打ち上げから数秒で爆発





近くで見ていたらものすごい音だったんだろうな









これはロケットの打ち上げとしては
失敗かもしれないが


きっと数えきれないほどの
行動と改善を繰り返した結果



この打ち上げ、爆発も
行動と改善の一つ





そしてまた今日の結果を受けて
行動と改善が繰り返され
何年後かにまたロケット打ち上げするんだろう








失敗は終わりではない




次の一歩に進むためのひとつの階段なわけ





失敗と捉えると落ち込むなら
捉え方を変えてみればいいだけ






捉え方なんて自分次第でどうにでもなるし
他人は関係ない








失敗という結果を得るために
進んだ自分を労おう




進み続けてる自分を褒めよう








シータヒーリング®︎のセッションをご希望の方は
インスタグラムのDMからご予約ください


Living my life

わたしの人生をわたしらしく生きる💛


それでは、また明日