ブログを読んでくれるあなたへ

ようこそ、ごきげんよう💛

yui healing の ゆいです










今日は最近気になっていた
資生堂から3/1に発売になった下地と
それと相性の良いファンデーションを
購入&お試ししに行った






新しい資生堂のファンデーションと下地には
特殊な加工がなされていて
ファンデーションの粒子を美容液が包んでいて
まず肌に美容液が染み込むのだとか




するとオフした際に肌にストレスがなく
すべすべするという
塗るほどにケアされるものだという






素晴らし!





わたしはファンデーションを塗ると
頬や目の下が乾燥してカサカサするので
しっとりしたものを選んだり

なるべくナチュラルな成分のものを選んでいたが




今日サンプルを塗ってもらったが
日中の乾燥などなく
目の下もカサカサにならずに過ごせた





オフ後もしっとりしてるような…
気のせい?




気に入りました






肌に合う色も見てもらったが
自分で思ってたより白いものを勧められ

白すぎん?と思ったが

塗ってみるとピッタリだった





肌という微妙なら色味を見るのは
プロに任せるのが良い





自分って意外と自分のことを
分かってないという気づき








シータヒーリング®︎のセッションをご希望の方は
インスタグラムのDMからご予約ください


Living my life

わたしの人生をわたしらしく生きる💛


それでは、また明日