人前でしゃべるのって大変だよね | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 

ハローハロー!

 

 

 

はせがわです。

 

 

 

4月といえば、はじまりの季節。

桜をはじめ、たくさんのつぼみが花を咲かせていました。

 

あっというまに緑が増えたけれど、

それもまた一興、でござるな。

 

 

 

 

はぁ~~~~~~~~、4月。

今月は、まさかの事前告知ナシ案件が立て続けに…!笑

 

 

現場に駆け付けたかった~!というお気持ちにさせてしまってすみませぬ。

たまたまそういう現場が重なってしまいまして…ノー告知案件のほうが珍しいんです。

 

そのお気持ち、大切にあたためておいてください。

何かしらあるかもしれません。おたのしみに(にっこり)

 

 

 

さて、そんなこんなで最近は

MC関係のお仕事を多くやらせていただいております。

 

自分やお相手が思ってることをどう言語化していけばいいのか、

しっかりと話を理解できているのか、それをうまく自分の脳に落としこめるのか。

 

改めて「言葉の難しさ」に直面をしておりました。

 

 

何よりも一番は、お客様に楽しんでいただくこと。

自分がいくら楽しくても、それは自己満足にしかならないので…

 

 

よかったところも、改善するべきところも、しっかり反省をしながら

今後も精進してまいります。押忍。

 

 

人と喋ることが恐ろしいと感じていた幼少期を過ごしていたのに、

考えられないほどよく喋る女へと成長いたしました。

一番考えてなかったお仕事かもしれない。笑

 

 

私の新たなプチ目標としては、

これからもたくさんの方に笑っていただけるような

言葉選びの研究をしていくこと~~~~!

披露できる場も増やせたらいいな~~~~~~~!!!

 

女優としての顔とはまた違う、司会業のはせがわにもご期待ください。

(※勝手に言ってます)

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、お休みで遠出される方も、かわらずお仕事の方も、

どこにもお出かけしない方も、みーーーーーーーーーーんな

元気に過ごせますように☀

 

 

 

 

 

よく「黙ってればいい女だよね」と言われる。ぐぅの音もでない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。. YUI .。.:*・゜