1年ぶりにすてーしょんに出るよ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!




長谷川です。



11月、ブログ更新してるとおもってたけど
してなかったですね!!
うっかりしてました。


寒くなった!と思いきやあたたかくて、
あったかーい!と思いきや寒かったりして。


そして遂にやってきた、乾燥の季節。
起きると喉が張り付いてる感じがする〜!!
そろそろ加湿器つけながら寝なきゃなあ。



はい。そんなこんなで
ちょっとしたお知らせ置いておきま〜す!


明日、11月24日(火)20時30分から
YouTube Live、Periscopeにて配信されます、
オンラインゲーム『PSO2』の最新情報をお届けする番組
「PSO2 STATION!+」にゲストMCとして出演いたします!

通常は生放送にてお届けしておりましたが、
新型コロナ感染拡大防止のため、一部出演者はリモートでの参加、
かつ事前に収録した番組でのお届けとなります。

詳しくはこちらをご覧ください!


最新情報盛りだくさんだし、なんといっても
あの話題作「ソードアートオンライン」とのコラボ情報!!!

ソードアートオンライン、実は見たことがなくて……(ごめんなさい)
今回PSO2とコラボとのことだったので、アニメ一期を見ました。
いやーーー面白い。ネトゲあるあるなお話も組み込まれてたりして、
みなさんが面白いと言っている意味がようやくわかりました。
キリトさん!


原作もわかるとより楽しいコラボ作品!
そちらの情報もどうぞお楽しみに。


今回のような収録形態での出演ははじめてなので、
どんな風に放送されるかが本当に楽しみなんです。笑
どこまで使っていただけるのかな……ふふふ……



明日、11月24日20時30分から
ご期待くださーい!!
















゜・*:.。. YUI .。.:*・゜