上海公演⛩ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!




はせがわです。




5都市目、上海!



上海は、夏ツアーでのはじまりの都市でしたが
今回は冬ツアーの後半戦ということで。


はじめはほんっとに不安だったなあ。
まだ中国にも慣れてなくて、右も左もわからなくて。
タピオカも買い方わからないし、ジュース買うことすらも怖かった。

そんな思い出深い地に、再び同じ作品と共に戻ってきました。

上海は全5公演、客席にはお客様がいっぱい!
ああ、あれから待っていてくれていたのかな、とか
評判を聞いて見に来てくださった方もいるのかな、とか
いろんな思いが心の中で駆け巡った公演となりました。

作品とともに、私自身も
大きくなれていたらいいなあ……🤭






上海千秋楽は、ダンサーのまいちゃんのお誕生日を
みんなでお祝いしましたよ!
サプライズの動画、何度見返しても面白い 笑



そして、同時期に同じ上海で上演している
NARUTOチームの方々も、初日に見に来てくださいました!




神楽役のゆいちゃんと、雪女役の奏音!
他にも、前作に出演されていた皆様も
駆けつけてくださって……
ほんとに嬉しかったナ……☺️
お互い、怪我なく最後までがんばろうね!とエールを送り合いました。



それから!上海では
超アクティブなオフ日を過ごしていました!!


上海ディズニーにいってきました!!



写真や感想はInstagramに載せたので
ぜひみてみてください。
ただただ目の前のミッキーに喜ぶ女が写っています。







それから、3月にNYで見に行って
虜になった「スリープノーモア」も。






超よかった。やっぱりよかった。
たまたま同じ時間に、あち姉たちもいてびっくりしたけど
「ですよねーーー!」ってなった。
やっぱりまだまだ見足りない。くううう!!



思い出がありすぎる上海。
今回で3回目だったんだけれど、また来れる気がする。
その日を信じて、次は済南でがんばります。鬼寒い。






ゲームのはなしぃ









やっっっっっと手に入れました!!!!!!!!


ちなみに、霊符召喚ではなく
欠片での召喚でしたが……
寮の仲間や、友人に協力してもらいました。
ゲームの陰陽師は、もちろんひとりでも遊べるんだけれど
寮に入ることで沢山の人からの加護も貰えたりするし、
「みんなで平安京を守るぞ!」というシステムが
私はたまらなく好きで。

たくさんの方の力を貰って得た妖刀姫で、
これからもガッツリ遊んでいきます!!!!









゜・*:.。. YUI .。.:*・゜