The Super Live 東京プレビュー公演♪ | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

 

 


ハローハロー!



はせがわだよ。




8月31日〜9月9日まで
AiiA 2.5Theater Tokyoにて上演していました


"Pretty Guardian Sailor Moon" The Super Live 

東京プレビュー公演、


御来場、誠にありがとうございました!

 

 

ツイッターでの感想や応援のお言葉、プレゼント、お手紙など

しっかり受け取りました!ありがとうございます。うれしい。うれしい。







今年の4月頃から始動していたこの作品。
気がつけば9月で、
カンパニーの皆とはオーディション時期も含めると
なんと半年ほどのつきあいになるんです。すごいね!笑


「セーラームーンを海外に!」

という気持ちのもとで、
まずは東京プレビュー公演の成功を
キャスト・スタッフ一丸となって目指してまいりました。


オーディションに合格したよ、と事務所から連絡をもらったとき
まさかわたしが、セーラー戦士になれるだなんて
これっぽっちも信じられなくて。
オーディションを受けられたことだけでも奇跡だと思ってたのに…




ここで突然ではありますが、
信じるか信じないかはあなた次第のおはなしをします!!笑


3年前、ミュージカルに出演させていただいた時
AiiAで見た客席の光景が本当に素敵で、大好きで。
東京公演の千秋楽だったかなあ〜
私、最後のご挨拶の並び位置が下手寄りだったんですけど
そこで直感的に、ふわっとこう感じたのです。


「あー、私が次にAiiAに立つ時は、
もうちょいセンター側にいる気がするなあ」


その3年後、まさかまさかの予感的中で
現実になってしまいました。どっひゃー!



変な話おわり!!






♪キャストとしての出演が決まり、
体が固くてなかなかうまくいかない私を
妖魔さん達が優しく、時に厳しく色んなことを教えてくれて…
妖魔のみんながいなければ今の戦士達はいないと言っても過言ではないほどに
感謝のきもちでいっぱいです。

 





シングルキャストの3人!

もうね、あの運動量と熱量をね、
毎公演やるって想像以上に大変なことで…


その本番だけではなく、
全チームの場当たりからゲネプロまで
それを見事、すべてやり遂げてしまったすごいひとたち!!!!!!
彼女達の姿を見て、いやいやいや私が疲れたとかいってらんないわ、もっとちゃんとします……と

緊張感を常に持つことが出来ました。

あとみんな顔がとてもいい。ありがとう。





5戦士!

数ヶ月共に戦ってきました。
みんなとっても元気で、楽屋がもーーーすごい!笑
プランク(筋トレ)をしながら乙女のポリシーを歌うのが日課で、終わったらともちゃんが「おつかれ(低音)」って言ってくれるまでがテンプレ。


ちなみに、乙女のポリシーといえば。


放送当時、EDが流れる度にテレビの前にいき
たどたどしくまるでアイドルのように歌い踊っていた
はせがわゆいという女の子がいまして。
その子供が、本当に舞台で歌って踊ることになるなんて
だれが想像できただろうか……
はー泣きそう。


今回、5戦士はトリプルキャスト。
お互いを思いやる力に長けている人ばかりで
♡キャスト、♢キャストのその思いやりのおかげで
最後のお披露目となった♪キャストも、リラックスして本番に臨めました。





♡のこっちゃん、♢のきょうちゃん!
ふたりのマーズがいたから、わたしがいます。
これからも一緒にがんばろうね!!


千秋楽には他キャストの子達も
みーんな見に来てくれていました。
やさしい。やさしすぎるよ。
自慢の仲間達です。



ほんとはもっともーーっと語りたいこといっぱいあるけれど
今回はここまでにしておきます!笑



小さい頃、夢中になって見ていた
美少女戦士セーラームーン。
泣き虫でおっちょこちょいでも
敵と向き合ううさぎちゃんが昔から大好きで。

3年前とはまた違う立場で、こうしていられることが
なによりも幸せで、ありがたいことだと
日々感じております。


まだまだ反省点もたくさんあるし、未熟ではありますが
セーラーマーズ/火野レイとして
"Pretty Guardian Sailor Moon" The Super Live を
これからもより盛り上げていけるように、
そしてなによりも!
たくさんの方にセーラームーンを好きになってもらえるように!!!
誠心誠意、務めさせていただきます。


今回、様々な事情で
どうしても見られなかった……!という方のためにも
また会える日を夢見て、ピッと凛々しく前向きに
お会い出来るのを楽しみにしています!!


今度とも"Pretty Guardian Sailor Moon" The Super Live 、
よろしくおねがいいたします!!







゜・*:.。. YUI .。.:*・゜

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

【ライブ】

 

FTL Entertainment主催合同ライブ

「LIVE.EXE♪2018!!~2nd BLASTOFF~」

 

<公演日時>

2018年9月24日(月・祝)17:30開場/18:00開演

<会場>

白金高輪SELENE(https://www.selene.studio/
〒108-0073 東京都港区三田5丁目2-30

<チケット>

前売り:4,000円(税込)+当日ドリンク代
LivePocket:https://t.livepocket.jp/e/liveexe_2nd-blast-off
当日:4,500円(税込)+当日ドリンク代
※2018年9月1日(土)0時前売りチケット販売開始予定

<主催>

FTL Entertainment(info@ftech-lab.co.jp

 

Dream 4 You活動休止前最後のライブです。

みなさんのご来場心よりお待ちしています!

 

公式サイト→http://www.fenter.jp/livedotexe/2nd/

 

 

* * * * * * * *

 

 

【ゲーム】

 

「PSO2アークス広報隊!-NT」として

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」を

「Ship09」にて現在プレイ中!

 

9/22(土)12:20~13:20

東京ゲームショウ2018 セガブース内のイベントステージにて開催される

「PSO2」ステージに出演いたします!

ニコニコ生放送でもご覧いただけますので、是非ごらんください。

 

放送ページはこちらから!→http://live.nicovideo.jp/gate/lv315226583

 

 

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!

 

★PSO2公式サイト

http://pso2.jp/players/

 

 

* * * * * * * *

 

 

メール配信サービス「チョクメ!」

https://ani.chokume.com/

 

いろんなメールをあなたにお届け★

私とメル友になりましょー!

 

みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!

 

 

 

* * * * * * * *