アークスフェスティバル2016、でした | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!



はSEGAわです。



8月13日(土)、有明コロシアムにて開催された
「アークスフェスティバル2016」!

ご来場くださった皆様、
ありがとうございました~~~!





昨年に引き続きまして、
今年もまたあのすごい景色が見られるなんて…!と
心待ちにしていたのですが。


今年は、昨年よりも
もっともっと綺麗な景色が見られました~!


今回は、恒例のコスプレ&クラフトコンテストもあり(トナカイがいない)
白熱のエキシビションマッチもあり…

アップデート情報も盛りだくさん!
PSO2esでは、
新しいウェポノイドのCVも担当いたしました~
大好きなジェットブーツの「フブキトウシュウ」です。
配信をおたのしみに!



来週にはついに、新フィールド「ラスベガス」が配信されますが
それ以降のロードマップがほんとうにすごくて。


ファンタシースターシリーズをはじめてからずっと好きなあの子も
PSO2でまた会えるんじゃないかと思うと、楽しみすぎてウッキウキしています。
イラスト出ただけで大興奮だったので、楽屋待機でよかった←



髪型は、前髪編み込み&ヴィオラ風ゆるふわ~。
若干パーティー大好きで夏をエンジョイしてる感出してみました。
お祭りだもの!!!!





あ~~今回はなんといっても、
地球親善大使・小林幸子さまの降臨。


歌を聞いて、震えるほど感動しました。
同じステージに立たせていただいたという事実だけでも
未だに信じられない…!


トークコーナーでもご登場いただき、
貴重なお話もたくさんしてくださいました!
「ヨウコソ・アークス」超名曲でございます。耳から離れない…!



小林幸子さんからの差し入れであるカップヌードルwithゆりぽん。
おいしくいただきました……!



ラストには、放送局メンバー様のご卒業…


広報隊も先日卒業(?)したばかりで、
このシュチュエーションは…(´;ω;`)ウッ…と何度もなってしまいました。


PSO2をこっそりと始めた2013年ごろから放送局は見ていたので、
とてもとても寂しい気持ちでいっぱいでしたが
笑顔で見送ろう!んでもってめいっぱい踊ろう!としっかり務めました!



会場の皆さんや、ニコ生でご覧の皆さんの声援が
ひしひしと伝わり、熱さのなかにとても暖かい思いも感じました。
だからか、より一層会場が盛り上がっていましたネ!!

本当にありがとうございましたーーー!



さて、次に皆さんにお会いできるのはー?


8月20日(土)18時~8月21日(日)23時

ニコニコ生放送
『PSO2』夏休みだよ!29時間ぶっ続け生放送SP ~DFG&広報隊-NTとゆかいな仲間たち~




・・・(´・ω`・)エッ?


あの春休みの企画が帰ってきました~~~~!!イエーーーイ!!!

ひとつ違うのは、3時間伸びているということ。
イ、イエーーーーイ!


例のごとく、DFGと広報隊-NTが交代制で
29時間をゲームをしながら繋げて放送していきます。多分。



めっちゃくちゃ楽しみです☆ぜひぜひ遊びに来てくだされー!





今夜は風で窓がガタガタ揺れそうです。
でも、寝ちゃえばノープログレム!
ゆっくり眠ってきま~す(-_-)゜zzz…










・*:.。. YUI .。.:*・゜










* * * * * * * *



「PSO2アークス広報隊!-NT」として
オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」をプレイ中!

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!


★PSO2公式サイト

* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」

いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」