誰ステ、終演。 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba


ハローハロー!



はせがわです。




舞台版「誰かこの状況を説明してください!~契約から始まるウエディング~」

無事、千秋楽を迎えました!


ご来場くださった皆様、ありがとうございました。





とても個性的かつ、楽しいメンバーでお送りした
通称「誰ステ」。




私の演じたカレンデュラは、
お話の軸であるサーシスの愛人であり、とても強い女性でした。



つけまつげばっしり。

はじめは「うわあ…コイツ…」という印象を与えがちなのですが、
演出家さんと「ただの嫌な女にはなりたくない」と話が一致しまして。笑


私が原作を読んだときのイメージをそのまま、
お客様にも感じてもらいたくて、悩みに悩んで役を作っていきました。



そしてなんといっても、キャラクターの再現!


原作のイラストレーターの萩原凛さんから、
キャスト全員にいただいた超美麗イラスト達。

さらに、お稽古場に来てくださった原作者の徒然花先生からのお手紙でも
「カレンデュラ様にしかみえない!」といただいていました。


このふたつをいただいて、
私の中のカレンデュラ像がより明確になりました。


キャラクターみんなの名前は
すべてお花からとられているのですが、
カレンデュラの花言葉は……



「慈愛」「別れの悲しみ」「乙女の美しい姿」


・・・・(´;ω;`)



物語のラストは、これを踏まえて演じてました。




あのあと、カレンデュラはどうなったのでしょうか。
詳しくは原作で!!!!!!!!笑


あ、それからカレンデュラって
カレンダーの語源なんですって。
間違えて言い放った母、まさかの正解でした。
(詳しくはTwitterにて)



全員さんとは取れなかったのですが、
お写真もりもり撮りました!
特に楽屋が一緒だったメンバーは、喋りすぎて
話の内容の6割ぐらいがドリアンチップスの話でした(嘘)


そんな他愛もない話でも、ずっと話していられるような
素敵な仲間に囲まれていました。

スタッフの皆様も優しい方ばかりで、
感謝のきもちでいっぱいです。



ほんとうにありがとうございました!






舞台もりだくさんで駆け抜けた7月はあっという間に過ぎ去りまして、
気が付けば8月の1日。




8月は~~~~、まず。

13日(土)に有明コロシアムにて開催される
「アークスフェスティバル2016」!!

アークス広報隊-NTとして、参加いたします~。
去年以上のお祭りになること間違いなしです!

入場無料ですので、ぜひぜひお気軽に遊びにきてね!
お隣ではコミケがやってます。ぜひ。


詳しくは公式サイトをちぇーっく!

http://pso2.jp/players/event/festa/









梅雨もようやくあけて、夏本番。
どうかお風邪に気をつけて!













・*:.。. YUI .。.:*・゜












* * * * * * * *



8月13日(土)

有明コロシアム
「アークスフェスティバル2016」に出演します!

詳しくはこちら↓↓

http://pso2.jp/players/event/festa/



「PSO2アークス広報隊!-NT」として
オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」をプレイ中!

一緒にぶっとぼうぜ、超現実!


★PSO2公式サイト

* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」

いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」