アークス広報隊!そのごじゅう | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba




ハローハロー!




はSEGAわです。






「PSO2アークス広報隊!」第50回目、
ご視聴くださったみなさんありがとうございました~~!




祝・50回目~~!ぱちぱちぱち~~~~

いやあ、50回(-3)です。(マイナス分はヘイズさんで…)
この前「40回です!」みたいなこと言ってなかったっけ?!ってぐらい
1回1回があっという間に過ぎ去っていっております…
あまりにも楽しくて… 笑


記念すべき50回目は、「Ship07」からお送りしました!


Ship07さんは、今年の1月にお世話になりまして。
ロドスの釣りがどうしてもできなくて、
ポレッシャー・・・じゃない、プレッシャーに押しつぶされそうになりました。

その後の放送でリベンジをしたものの、
実際そのきっかけをつくったShipでリベンジできてなかったじゃないか!と思って
またまたリベンジしてきましたよー!


ちょっと早いけど水着で。笑


ここで早速卒業SSをぱしゃりー。
「せっかくだしスイカ割ろ!」ってなったら
みんながフォトン振り絞って参加してくれました。
ユーイのスイカと心がバッキバキに割れました←

みなさん、ご協力ありがとうございました☆


肝心のバルロドス釣りは、
見事に一本釣り成功。
本当のリベンジ達成です!!!




見守ってくださったPTメンバーのみなさん。
ありがとうございました~!
ハーレムいいなあ・・・(*´∀`*)



そのあとはマイルームへ!

闇抱えてるって沢山コメントあったけど、抱えてないよおお!
( ^ω^ )どうしてこうなった!?



チーム名の由来である「すなっく 唯」は、ここからきていました。
みなさんのご来店、いつでもお待ちしてますよ~(ママほぼ不在)



最後は、EP4配信開始の頃を思い出して
東京探索へ!



ノーギドランでございましたが、
最後にナイトギア先生出てきました。


ご一緒してくださったみなさん!

ありがとうございましたあ~!!



7鯖のみなさんは、内に秘めたるパワーが凄いなあって
しみじみ思っておりました。
楽しく素敵な思い出をありがとうございました…!


次回はShip08!

なんとなんと、昨年7月ぶりです。
早速ログインをしたら、お久しぶりな人がたくさん会いにきてくれてます!
ぜひぜひ放送中にも遊びに来てくださいませね~!



放送ページはこちらから!





Ship07はお絵かき鯖でした。
ヴィオラちゃんマジペガサス!










・*:.。. YUI .。.:*・゜






* * * * * * * *


【舞台】


舞台版「誰かこの状況を説明してください!~契約から始まるウェディング~」

カレンデュラ役で出演いたします!

会場:大塚 萬劇場   

日程:2016年7月27日(水)~7月31日(日)5日間 全8公演
7月27日(水)19:00
7月28日(木)19:00
7月29日(金)13:00/18:00
7月30日(土)13:00/18:00
7月31日(日)12:00/17:00

※開場 開演の30分前(受付・物販1時間前)

チケット:プレミアム席 6,800円
(前2列中央各回30席限定)非売品2Lブロマイド&書き下ろしSS付)
:一般席 5,500円
(税込・全席指定)

プレイガイド:
チケットペイにて2016年5月20日(金)12時先行発売開始予定
一般発売 2016年6月10日(金)19:00発売予定


著作権表記:c誰かこの状況を説明してください!(徒然花・萩原 凛/アリアンローズ)



* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】



「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2837220

ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト

* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」

いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」


4月13日(水)
1stシングル「Happy Dream」発売!

こちらからご試聴いただけますよ!



* * * * * * * *