アークス広報隊!そのよんじゅうなな | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba


ハローハロー!



はSEGAわです。





「PSO2アークス広報隊!」47回目、
ご視聴下さった皆さまありがとうございました~!


今週は、わがふるさとShip4からのお届けでした。


いっちばん最初の放送もShip4だったので、
実に10ヶ月ぶり!



うひゃ~~~!約1年ですね!(ざっくり)


こちら、今のユーイ(左)と以前Ship4にいたときのユーイ(右)
(設定6じゃなくてすみません)

身長とか目の形とか髪の色とか、若干違うの!
こうやってみるともっといじりたくなっちゃうね。フフフ


はじめは、初回放送のころを思い出して
みんなでラッピースーツを着てお届けしましたよ!

ああ、懐かしい…


そして、再びやってきました
広報隊ご褒美企画の追加ボイスー!!


今回は…おまたせいたしました…

わたくしの愛してやまない「トナカイ」風ボイスでございます。
となーとなー言ってます。自分でもこんなことになるとは思ってなかったとなよ。



早速設定して、キーワード発表して…ってやってたら
いつの間にかエステがトナカイだらけに!!!!



楽園かな?


キーワードは、5月6日(金)23時までです!
ご入力はお早めに!


緊急前に、クーナさんの「終わりなき物語」!
振り付けを今でもすらすら出てくるので、まだ踊れます歌えます☆~(ゝ。∂) 



個人的ベストショット。見下されたい(願望)


客席は獣しかいませんでしたー!


ライブと緊急クエストのあいだのひととき、エア居合い合戦。
ただただたのしかった。ひたすら楽しかった。


この絵面見た瞬間声出して笑ってしまった。そもそも私はどれだ?



「雨風とともに2016」では、エンペラッピーに遭遇!


もふもふしてもらえなかったけど、霜降り肉はしっかりいただいたよ!




クエスト終了後の花道。
1回目を連想させる演出を、みなさんがしてくださいました。


なんて…なんて優しいの…(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございました。フネヨンだいすきー!



思い出のSSは、PSO2公式サイトさんの広報隊ページに掲載されていますので、
ぜひご覧くださいませ!



さてさて、今週は
Ship5よりお送りいたします!
3月ぶりのShip5です。まだ記憶に新しいね!笑

5月6日(金)20時からの放送です★

放送ページはこちらから!


またまたチームを作成してまったりとプレイしておりますので、
見かけたら声かけてやってくださいませ~。
あと、ついにあの禁断の職に手を…つけ…るか…?

の前に、スクラッチ引きます。ぐふふふふー!





もうやめて!エレベーターのHPはゼロよ!












・*:.。. YUI .。.:*・゜






* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】



「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2837220

ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト

* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」

いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」


4月13日(水)
1stシングル「Happy Dream」発売!

こちらからご試聴いただけますよ!

CDの発売を記念いたしまして、
ライブの予定もございます!


5月7日(土)ソフマップ秋葉原店(購入者イベント) 



ぜひぜひ遊びに来てください♪




* * * * * * * *