アークス広報隊!そのよんじゅうさん | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!



はSEGAわです。




「PSO2アークス広報隊!」第43回目、
ご視聴くださった皆様、ありがとうございました~!




エイプリルフールっちゅーわけで、
恒例の髪の毛切りましたネタ!
こんな長谷川も、たまにはいかがでしょうか。ナンチテ
切ってないよ!伸ばしてるよ!




さてさて今回は、
DF【MRK】さんの優しさのおかげで、
27時間放送から引き続きShip9からお送りいたしました!


なんと、放送中いちたろうさんも遊びに来てくださって、
ロビーがより一層盛り上がっておりましたよ~~~。





こんな感じ。



みえない(笑)



現在レンジャーのレベル上げ中でして、
期限ギリギリの鍵もあったし、まずは鍵の消化にいってきましたあ~。



エンペラッピーもふもふ(照明:タガミカヅチ)



銀2つ、金2つを連続で使って、
レベルが44→55に!うっひょお~~~~!

経験値美味しい・・ありがたい・・・もぐもぐ・・・
全職カンストの道が見えてきたよ~。ふふふ( ´ ▽ ` )


レベルが十分あがったところで、
「東京探索」へギドラン探しの旅~!


一回目はでてこなかったけど、
二回目はギリギリで出現してくれました。



一回目のPTのみなさんと、
二回目のマルチPTのみなさん。
いちたろうさんも見事当選(?)されて、
一緒にクエスト行けたよお~!


難しいけど、レンジャー楽しいです~~~とっても!
もうちょっと武器整えて、しっかり使いこなしたいなあ。


クエスト後は、突撃マイルーム訪問。


三つほどお邪魔いたしましたが、
見事すべて雰囲気の違うお部屋でめちゃくちゃ楽しかったです!



Ship9の皆さん、短い時間でしたが
1ヶ月と同じぐらい濃厚なひとときを過ごすことが出来ました、
本当にありがとうございました!


次回の放送からは、「広報隊卒業の旅」が始まります。
いままでお世話になった全Shipを、広報隊全員で回りますので
ぜひぜひ皆様、遊びにきてくださいな♪
第一週目は「Ship1」!2月ぶりでございます。
思い出の一枚も撮りますよ!


44回目の放送は、
4月8日(金)20時から☆


放送ページはこちらから!








何キロかな…











・*:.。. YUI .。.:*・゜






* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】



「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2837220

ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト

* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」

いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」


4月13日(水)
1stシングル「Happy Dream」発売!

こちらからご試聴いただけますよ!

CDの発売を記念いたしまして、
ライブの予定もございます!

4月23日(土)イオン茅ヶ崎店(観覧フリー) 
5月1日(日)アニメイト新宿店(購入者イベント) 
5月7日(土)ソフマップ秋葉原店(購入者イベント) 



ぜひぜひ遊びに来てください♪




* * * * * * * *