アークス広報隊!そのよんじゅういち&明日は感謝祭! | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



ハローハロー!





はSEGAわです。



「PSO2アークス広報隊!」第41回目、
ご視聴くださったみなさんありがとうございました♪


今週からはじまりました
広報隊ご褒美企画で作られたロビアク&ボイスの配布!

みなさん、もうゲットしていただけましたか?


わたしの放送では、
「丁寧ハツラツ」のボイスをお届けいたしました。
15時間放送のときに披露した朗読劇のユーイ風なのです☆


なんとこちら、女性だけではなく
男性にも使用していただけるようで……


男の娘ユーザーさん、何卒。←


放送では、実際に私が使用してからの
プレゼントキーワード発表でした!
そのキーワードとは……


きんようゆい


でございます。
金曜唯です。普通。


ほら、まだ第1弾だから……!



キーワード発言期間は25日(金)23時までですので
お早めにゲーム内チャットで発言して、
ビジフォンにて受け取ってくださいね!!!!!
(発言したのにビジフォンに無いよーという方は、ブロック移動してもう一度お試しください!)


さて、自分のボイスを早速装備して
黒の領域へ!


マルチでご一緒してくださったみなさま。
ありがとうございましたん!



前にソロで倒せなかったグアル・ジグモルデに
レッツリベンジーーーーー!!!!


ちょっと時間かかっちゃったけど
なんとかクリア……ううう……!!


ツインダガーつよい(´・ω・`)




クエストから帰ってきたら、なんと。


DFガールズの高木友梨香ことゆりぽんが
遊びに来てくれていました~!!!!

埋もれてたので、先にクエストいきました←


久しぶりにパーティー乱入企画!
今回は、「たどころさんこいよ」と書いていただいたので
LV70寸前のサモナーでパーティーにお邪魔しました。笑


メセタンめっちゃひさしぶりに会えたー!






途中のリリーパクエストで遊びまくるの巻き。


今回、パーティーご一緒してくださったみなさま!
ありがとうございましたあー!!!
ペット達の戯れがかわいかった。





ロビーに帰ってきたらこの温度差。笑

おこめちゃんパニック(?)になりつつあったロビー。
せっかく遊びに来てくれたので、少し延長をして
緊急クエスト「世界を壊す流転の徒花」に
おこめちゃんとパーティー組んでいってきましたよー!
ダブルファイターで。


しっかりクリア~(^∇^)

久しぶりに放送中の徒花だったので
めちゃくちゃ楽しかったあああ!!!



おこめちゃん、ありがとうね!(謎の絵面)



そんなこんなで、怒涛の2時間20分でした☆

来週もボイス配布ありますので、お見逃し無くううう!!


そ し て。

明日は、「ファンタシースター感謝祭2016 決勝会場」!

去年の夏ぶりの有明コロシアム。
あのころとはまた別の景色が見えるんだろうなあ……!

ニコニコ生放送「PSO2放送局#40 決勝大会SP」にて
皆さんとお会い出来ること、とってもとっても楽しみです。

めいっぱいたのしみましょーーーね!







ロビアク「あいりん」着ぐるみ部門・優勝のアークマミさんです。







・*:.。. YUI .。.:*・゜






* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】



「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2837220

ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト

* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」

いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」



☆デビューライブ決定☆


『Dream 4 You LIVE ACT -First Touch-』

【会場】クレアート恵比寿
【日程】2016年4月3日(土)
【時間】OPEN 18:30/START 19:00
【出演】Dream 4 You
(早乃香織・上野優華・長谷川唯・鈴木美咲・緑川優美 )
トークゲスト:榊原ゆい
【チケット料金】[前売]\2,500(税込)+1ドリンク(\500)
[当日]:\3,000(税込)+1ドリンク(\500)
2月20日(土)午前10時より、e+(イープラス)にてチケット販売開始!
(PC・スマートフォン・携帯共通)



* * * * * * * *