アークス広報隊!そのさんじゅうなな | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba


ハローハロー!



はSEGAわです。


「PSO2アークス広報隊!」第37回目、
ご視聴くださった皆様ありがとうございましたあ~!!



あの神回から1週間…

今回は、その出てきた武器を強化しよう!

…と、思ったのだけれども。



「いま使ってるものから片付けましょう。」
ということで!
ブレイバーもカンストしたことだし、そろそろ
現在大活躍中の弓、「グライロウ」の潜在開放をしました!

何度やっても強化のドキドキ感は慣れませんねえ。
失敗もちょいちょいあったけど、無事+10までできました…!ヨカッター


その後は早速実践!

とあるボスエネミーにリベンジするべく、
毎日通いつめていた場所があります。
そこは…

「海岸」。

あいつです、
バルロドスです。

33回目放送の時に、私の不慣れな操作や弓の使いこなしの未熟さ故
倒せたもののかなり時間をとってしまったのがすごく悔しくて、
ほぼ毎日通ったり、たくさんの方からアドバイスをいただいたりして
たくさん練習してきました。

釣りには少し慣れたものの、
2本釣りが限界だったのが…


なな、なんと!


放送中に
一本釣り初成功~~~~!


自分が一番びっくりしました(°д°)



すべての思いを込めて。

このあとプライベートで行った時も1本釣り。
弓、強し。



今回マルチでご一緒くださったみなさま~!
ありがとうございました!



その後は、期間限定クエストに行きまして…

怒涛のボスラッシュはやはり盛り上がりますね~!
わっちゃわっちゃわっちゃ。
期間限定クエストを見ると、始めたばかりの頃
マルチパーティーが怖かったころのことを
いつも思い出してしまいます。笑


パーティーご一緒してくださったみなさま。(海岸はソロだったから…)
ありがとうございました♪


たくさんクエスト行ったあとは、
久しぶりにマイルーム訪問~~~!



静と動。
マイルーム訪問やっぱりたのしいなあ。
お邪魔いたしました~!


ってことで、今日は終わり!

…てやりたかったんだけど。
放送終了15分前に「緊急警報発令!」ってアナウンス入っちゃったから‥

行っちゃいましたよね、最後の最後に
「チョコレートの行方3」!

惜しくも☆13ドロップならず。



つくし…キャタドラン&カタドラールが出すぎて
好きになっちゃいそうになりましたよ。
いや、もう好きですよ。


久々に、クエスト盛り沢山!な日でした♪


さてさて、本日20時からも
元気よく放送していきますヨ!

2月最後の放送ですので、
Ship1でお送りするのも最後…!
みんなで楽しい思い出が作れるように、私、がんばります!
スクラッチ祭りじゃーーーーーーーーーーー!!!!


放送ページはこちらから!



是非、あそびにきてね!










・*:.。. YUI .。.:*・゜






* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】



「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2837220

ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト

* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」

いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」



☆デビューライブ決定☆


『Dream 4 You LIVE ACT -First Touch-』

【会場】クレアート恵比寿
【日程】2016年4月3日(土)
【時間】OPEN 18:30/START 19:00
【出演】Dream 4 You
(早乃香織・上野優華・長谷川唯・鈴木美咲・緑川優美 )
トークゲスト:榊原ゆい
【チケット料金】[前売]\2,500(税込)+1ドリンク(\500)
[当日]:\3,000(税込)+1ドリンク(\500)
2月20日(土)午前10時より、e+(イープラス)にてチケット販売開始!
(PC・スマートフォン・携帯共通)



* * * * * * * *