アークス広報隊!そのさんじゅういち | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba




ハローハロー!




はSEGAわです。





新年あけて、はじめての放送!

「PSO2アークス広報隊!」第31回目
ご視聴くださった皆さん、ありがとうございました~!



私の年末年始は、ほぼほぼPSO2で過ごしていました。




たくさんの人と年越ししちゃいました!
夜中にも関わらず、ご参加下さったみなさんありがとうです。



今月からはShip7でお送りいたします♪



一発目は、これをやると決めていたこと。
それは…
13日まで配信されているACスクラッチをガッツリ引くこと!


先週おやすみで我慢できず、
既に8回引いてしまっていたのです。笑



まさか、「Sジャンプ♪」って言ったら
本当に出てきてしまうだなんて…




みんなとSジャンプ祭り!
あたらしいSジャンプの楽しみ方を見つけてしまった… 笑
これ…みんな人なんだぜ…


せっかくなので、お正月仕様のユーイ。
ヨシノテフラヘアーはPSO2で買った初めての大きいお買い物!
とっても思い入れのある髪型だし、PSPo2でもつけてました。


この姿から…
今回スクラッチで出てきたものを組み合わせて。



こーんな感じに大変身!




この見た目に合わせて、オートワードも
みなさんと一緒に考えました。


そうしましたら、
「常に眠そうな子」になりました。


普段はゆるゆるだけれど、
大ダメージ食らうと大声出すよ!

実際設定したあとにそれ見たら、自分が一番びっくりしたっていう。笑





最後に、毎Shipお馴染みになりつつある
チーム作成。

「すなっく 唯」が結成されました。
チームメンバーの皆さんは従業員です☆
一ヶ月限定のお店ですので、密に密に楽しんでいけたらいいな~って思います!


放送後、本当は放送中にやるはずだった
お正月ロビーのおみくじを引きました。
すると…

○願望
ありのままのあなたが大切です。
新たな出会いを大切にしましょう。

偶然、放送中に考えた今年の抱負と一致したのです!


すごいヽ(´Д`;)ノ


そんなこんなで、2016年も
たっぷりPSO2遊んでいきたいと思います~。





次回の放送ページはこちらから!



Ship7のみなさん、よろしくね!














* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】


1月17日(日)
13:00~18:00(終了予定)

「PSO2放送局#38 ファンタシースター感謝祭2016 福岡スペシャル」




****

「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ

ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト



* * * * * * * *




メール配信サービス「チョクメ!」


いろんなメールをあなたにお届け★
私とメル友になりましょー!
みなさんのご登録、いつでもお待ちしてます!




* * * * * * * *



仮想現実ユニット

「Dream 4 You」


RIKO役を務めております!

2016年、本格的始動開始!
乞うご期待♪


* * * * * * * *