アークス広報隊!そのにじゅうご | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba





ハローハロー!





はSEGAわです。








「PSO2アークス広報隊!」第25回目、
ご視聴下さった皆さま、ありがとうございましたあ~!






今回、はじめて
ひとりでボス討伐を頑張ってみたんですれども・・・



案の定、グアル・ジグモルデさんにめったんこにされまして。

私の力不足ぅぅうーーーー!と
膝から崩れ落ちたくなる展開に・・・(´;ω;`)




もっとちゃんとやらねばなりません。
まだまだ課題はいっぱいですね・・・!




助けてくれた救世主のみなみなさま。
みなさんにはこのあとの緊急クエストもご一緒しました!
マルチのみなさんのSSなくてごめんなさい~~

みなさん本当にありがとうございましたあ~~~!!(T T)




そのあとは緊急クエスト「アークスシップの炎渦」へ!
ラムダグラインダー欲しいから3回行っちゃいましたえへへ。
ラムグラおいしい、もぐもぐもぐ!


ロビーではみんなでまったりまったり~






最後は久しぶりにチームルームへ行って
放送のまとめ!


を、してたら。


左手奥でラッピーたちが寸劇を始めてました。笑
彼らが頼んだ商品は、全部私のおごりになったということで
物語はチャンチャン♪



・・・終わらせないよーーーーーーーーーー!!!


でも、こんなふうに過ごしていた様子は
最もPSO2らしかったといいますか・・・笑


ずっと見たくなっちゃって、
私はおもわずしゃべるのをやめた。←



ということで、今週の放送は
Ship10最後の放送!
一ヶ月、とってもあっという間でした。


シンパシー2015の後の放送ですので、
マイルームで例のアレ、早速やりたいとおもいます。
ぜひぜひみなさん遊びにきてね~~~!!













ユイさんとユーイ。















゚・*:.。. YUI .。.:*・゜



* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】

「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ

ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト