Un Nouveau Voyage | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba







ハローハロー!






はせがわです。



なかよし60周年記念公演 
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」 -Un Nouveau Voyage-


10月4日の大阪公演で大千秋楽を迎えまして、
全公演が終了いたしました!


ご来場くださった皆さま、
ニコ生・ライブビューイングをご視聴くださった皆さま、
応援してくださった皆さま…

ありがとうございました。


ウィッチーズ5のビリユイとして
世界に愛される偉大な作品に関われたこと、
心から光栄に思っております。



こんなにクールビューティーな天才肌のアイスクイーンを
自分には演じきれるのだろうか…と
最初は本当に不安しかなくて、どうしようどうしようと悩む日々でしたが…

稽古が始まってから
ウィッチーズの仲間をはじめとしたキャストの皆さまが
とってもとっても輝いていて、
その輝きの近くにいたら、自然と不安がなくなってきて…

特に、今回の公演をもって卒業することになった
5戦士のみなさんは本当にすごかったです。
彼女たちがどんどん光を増してきてくれたので、
その分影も強くなれました…!

「ビリユイ」をちゃんと舞台上に
召喚することができていたらいいなあ…


ツイッターで沢山の「おつかれさま!」を皆さまからいただきました!
さらにお手紙をはじめとした贈り物もしっかり手元に。
ありがとうございます、ありがとうございます…!



うぃーあー、うぃっちーずふぁいぶっ!

共に戦ったウィッチーズ5。
いいは悪いで悪いはいいチームです。笑
今回の公演でウィッチーズやデスバスターズを
好きになってくださった方もいて感無量です…!
お茶を見たら私のこと思い出してネ。(?)



あったかいお客様とカンパニーのおかげで
しあわせってこんなに感じられるのね…と(´;ω;`)
しみじみ(´;ω;`)おもっていました(´;ω;`)








セラミューに関わる全てのみなさまに
最大の感謝の気持ちと愛をこめて。

ありがとうございました~~~~~~~~~~~!!!


私も、新たなる旅立ちをします。






えっと…あの…
せっかくなので、最後に
私のちょっとしたセーラームーン愛を語ってもいいですか…★←


「美少女戦士セーラームーン」。
小さい頃から大好きで、アニメは全シリーズ見入っていた記憶があります。

ハンカチもセーラームーン、タオルもセーラームーン。
髪型も毎回母親に、「今日はヴィーナス!」「今日はジュピター!」等等と
毎回5戦士+ちびうさの髪型でお願いしていました。
それから、当時発売されていた
キューティームーンロッドとスパイラルハートムーンロッドも持ってました。

ちなみに特に好きなセーラー戦士さんは
セーラームーンとセーラーウラヌスとスリーライツです!!!!!!!!
あと!!!!!!!敵キャラ全員大好きです!!!!!!!!!
語りきれないけど、今回はここまで!!!!!!!!!
以上!!!!!!!!!!!!!!!!!(ドン!)










゚・*:.。. YUI .。.:*・゜












* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】

「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2837220

ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト
http://pso2.jp/players/