アークス広報隊!そのじゅうよんパート②と、そのじゅうご | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba



タイトルなっっっっが!!!!!!!!!!!!!!!




ハローハロー!



はSEGAわです。




前回の続きと、最新の15回目放送のSSを
まとめておとどけ!

まずは14回目(アークスカフェ出張放送)でのSSをば!


放送前からログインしていたんですけれど、
すぐとなりでログインしていたおこめちゃんを探してたら…


やっぱりここか。
ゼノ先輩か。
探すまでもなかったよ!←


クエスト中、クロームドラゴンちゃん襲来!
これ撮ったあと普通に床ペロしました。油断大敵ィ~!


マルチ&シングルパーティーメンバーのみなさま!

なんだか、こういう形で
ゆりぽんと一緒にプレイできるとは思っていなかったので…
なんだかめちゃくちゃ嬉しかったです!


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
しゃがむロビアクいいなあ~~~~!私も早く欲しいぞ~!


********


そして~
先日放送した15回目の放送分ッ!

15回目は21時30分からの放送で、
テンションフルブーストでお送りしてました。
なんでこんなテンション高かったのかは
自分でもよくわからんのです。

それのせいで、途中いろんなものを呼び寄せてしまったようです。
リアルビブラスは…勘弁してちょ…(涙)



なんと、ノリでエステ無料パスを使い
キャラクリをリニューアルヾ¨)+゚.*

金髪魔法少女・ユーイの爆誕であります。


肝心のドアップSSを撮るの忘れたので…


ユーイをさがせ!
さあ、どこにいるでしょう!笑

緊急クエスト前に、
エルさんのマイルームへ訪問!
楽器演奏楽しいんだよなあ~(o´▽`o)

楽しい時間をありがとうございました!おじゃましまっした~!


緊急クエストは、先日実装された
黒の領域エリアの「禍魂集いし戦道」へ無理やり二回行きまして。笑





パーティーメンバーさんたちと!
またまたたくさんの方にご参加いただきました。
ほんとうにありがとうございます!


そして、念願のチーム作成もしました。
これからどんなことをしていこうかなあ。わくわく♪
とにかくみんなと沢山交流していけたらな、と思います!




最後は綺麗なお月様(とテオちゃん)がロビーにいました。
幸せ空間だった…あっ、ウルクさんもいた…ごめんなさい……!!!!!






゚・*:.。. YUI .。.:*・゜







☆☆Next Stage↓


【ミュージカル】


9月18日(金)~27日(日)東京公演
10月2日(金)~4日(日)大阪公演


『なかよし60周年記念公演 
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」 
Un Nouveau Voyage(アン ヌーヴォー ヴォヤージュ) 』

ウィッチーズ5・ビリユイ役で出演します!


★☆チケット販売中!☆★


詳しくは公式サイトへ↓

http://sailormoon-official.com/musical/



* * * * * * * *



【ニコニコ生放送】

「PSO2アークス広報隊!」
毎週金曜日20時~ PSO2の楽しさ配信中!

・ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2837220

ぜひぜひコミュニティ登録をして、
ご覧下さいませ!
放送情報は、コミュニティから発信しております。


★PSO2公式サイト
http://pso2.jp/players/