ざんしょみま~い | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba




ハローハロー!






はせがわです~。







残暑見舞い申し上げます~。








みなさん、いかがお過ごしでしょーか(b'V`)




はせがわは、
一週間ぐらい前に悪夢を見てしまってから
ず~っと夢を見ていません。
クゥーッ!



夢を見る暇もなく
ぐっすり寝てしまっている模様。笑




でも、きっとそれは
今まさに夢を見ているかのように
楽しくも厳しい状況にいるからなのかも…(゚ω゚)
日々精進でござい~ヾ¨)+゚.*



先日、母校である
東放学園高等専修学校で行われた
体験レッスン内で開催された
卒業生によるトークショーに、
ゲスト出演させていただきましたぁ~!



なにかひとつでも、
みなさんの夢を目指すための力になることができればと


在学中のこと、卒業してからのこと、
ほかにもいろいろお話しました。
先生に学生時代の私のことをバラされたり!笑


しかし、その話も
なにかきっかけになれていればいいなあ、なんて…(´∇`)



在校生スタッフのみんなとも
ほんのすこし話すことができて、
フレッシュなパワーをたくさんもらっちゃいました。
ごちそうさまでした( 'ω')ヨッシャ!←





さて。
入道雲がモクモクと見える季節ですね~。
夏の空の色はとても元気が出る色だなあって
いつも見ながら思ってます。
暑いのは置いといて。笑



太陽さんの休憩は果たしていつになることやら~
まだまだふんばりどころですね!













横浜の工業地帯アーンドもくもく雲。
地元の空にはいつも癒されております。













゚・*:.。. YUI .。.:*・゜










☆☆Next Stage↓


【イベント】


8月16日(日)


場所・有明コロシアム


【PSO2公式サイト】




***********



【ミュージカル】


9月18日(金)~27日(日)東京公演
10月2日(金)~4日(日)大阪公演


『なかよし60周年記念公演 
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」 
Un Nouveau Voyage(アン ヌーヴォー ヴォヤージュ) 』


★☆チケット販売中!☆★


詳しくは公式サイトへ↓

http://sailormoon-official.com/musical/