早くも1ヶ月。 | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba


ハローハロー!





はせがわです。




眠るとき、布団をかけるかタオルケットをかけるか
悩んでおります。


で、朝起きたら
なぜかタオルケットが首のみに…


何故なの…( ´ ▽ ` )
無意識に喉風邪予防しているというのか…( ´ ▽ ` )





さてさて、本日20時からは
「PSO2アークス広報隊!」でござんすよ~☆


広報隊に任命していただいてから
早くも1ヶ月。
はやいね~びっくり!

決まったばかりの頃は
本当にどうなるかわからなかったけれど、

もう4回目、されど4回目。
油断せずにノクス武器を掘り続けようと思います。



今回もたくさんおしゃべりしながらクエスト行って
メンテ明けだからスクラッチも回して、
1秒でも楽しい時間をアークスの皆さま、そしてニコ生をご覧の皆さまに
過ごしていただけるように頑張りますよ~ヾ¨)+゚.*



そんでもってShip4さんでお送りする最終週~。
一緒にお祭り騒ぎしましょーね♡
ぜひぜひ、撮影ブロック230に遊びにきてくださいましー!!!



放送ページはこちら!↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv225415315


「放送時間は出かけちゃう!」というそこのアナタには
タイムシフト予約をおすすめします(●ゝω・)b
どうぞよろしくーーー!!!!!!









遠近法。









゚・*:.。. YUI .。.:*・゜









☆☆Next Stage↓


娯楽エンターテイメント集団
「熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。」
2015年夏公演

チャイルドボイス
シアターサンモール 

【タイムテーブル】 
7月15日(水)19:00(♪) 
7月16日(木)19:00 (★)
7月17日(金)14:00(◎)/19:00 (★)
7月18日(土)13:00
7月19日(日)14:00
7月20日(月・祝)14:00

【チケット料金】
全席指定・税込 
◆前売券 4,300円/当日券 4,600円 
◇学割券 3,000円(学生・生徒・幼児対象/前売のみ・受付で学生証提示)
♪初日割 3,600円(前売・当日共に)
※7月15日㈬19時のみ 
◎平日昼割 3,600円(前売のみ)
※7月17日㈮14時のみ
★平日限定特割席 3,600円(前売のみ) 
※7月16日㈭・17日㈮の19時からの2公演のみ、両サイドの30席を平日限定特割席とします。 

チケットご予約ページはこちらから!↓
https://ticket.corich.jp/apply/64539/115/