PSO2アークス広報隊!そのいち | 長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba

長谷川唯オフィシャルブログ「YUI STAGE」Powered by Ameba




ハローハロー!



はせがわです!



「PSO2アークス広報隊!」第1回放送、
ご視聴くださった皆様ありがとうございました!


ずっと楽しみにしていた放送。
何が起こるかわからないドキドキと
みんなと一緒に遊べるワクワクで心が揺れ動いておりました。

記念すべき第一回目は、
Ship4からお届けいたしました。
プライベートちゃんもShip4にいるので、実家のような安心感。笑


我慢できずに、放送開始10分前に
撮影ブロックに行くと…
これまた沢山のアークス(とラッピー)のみなさんが!!
とっても嬉しかったです(;;)


デイリーオーダーをぼちぼちクリアしたり、
いままでありそうでなかった
みんなのパーティーに乱入しちゃう大作戦!






ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!
ひょ…凍土で12人SS撮れなくてごめんなさい(・ω・`)








それから、オートワードを使って
キャラクターの性格やセリフを
みんなで決めていくという企画。
さらに運営さんの無茶ぶり(笑)で出来た
実演コーナー!!
いろいろ試されているけど、シップ毎にやりますので
どうぞよろしくお願い致します…ははは…(´▽`)



ラッピー花道で、ファイナさんへのルートを作ってくれたり
エレベーターの中から…のアレは面白すぎて
今年一番笑った気がします。アイデア賞!



これからも、たくさんの方と一緒に
まったりと楽しみながら遊べるように
放送・ゲームプレイをしていきたいです!
今後共よろしくおねがいします!!!


そうそう!
本日20時から、高木友梨香ことゆりぽんが
アークス候補生改めてDFガルーズとして
ゲリラ放送するそうですよ~!!!
みんなでおこめちゃんに会いに行こうーッ!







来週もShip4からお送りします♪







゚・*:.。. YUI .。.:*・゜