サクラバの相談 又は 愚痴
Amebaでブログを始めよう!

これは 実話です

私の勤務先話です

私の勤務先は 酷い所です

先ずは あるスタッフは やたら お前が悪いっと すぐ言ってきます そこに 私が 違うっと 言うと

ムシ
片付け等しない
スタッフルームで スマホいじったりするだけ
をしてきます
(その日のシフトは 自分と その人しかいないのに)

その事を 我慢していると 胃がただれてしまったのか 痛くなり 夜一睡もできなくなります

限界がきたときは 店責に 相談すると
言い訳したお前が悪い
等と 返事がきます
辛くて 相談したのに よけいな事作るなよっ的に
言われ よけいに胃が痛くなりました

私は どうしたら 良いのでしょう?

自分の 説明不足が悪かったんでしょうかね?
それか 本当に 私だけが 悪かったのでしょうか?

未だに 胃の痛み治ってません

この先 どうしたら良いものか....