お久しぶりです、ゆいです

 

うつみさとるは東京都都知事選に出馬しています

 

私は東京在住ではありませんが、応援しています

 

https://youtu.be/CHIg6B3Ybsk

 

 

上記の政権放送をいつか見てほしいです。

 

ここで言われている内容は一部です。

 

もっといろいろあります。

 

7/6のうつみさとる先生の街頭演説にきていた応援弁士の鵜川さんの演説をきき涙がでました。

 

鵜川さんは元ワクチン被害の駆け込み寺をされていた方です。

 

ワクチンでご家族を亡くした方や

 

ワクチンでひどい後遺症に悩まれている方のお話なども500人以上から話をきいてきたとおっしゃっていました。

 

その時にうつみさとる先生に何度も相談させていただいて、たくさんご協力をいただいたと。

 

こんな方いないと。

 

ワクチン接種をした医者やワクチンを推奨した方々、行政などは

 

ワクチンの被害についてはなかったことにして逃げ回っていて、

 

話すらろくに聞いてくれないとのことでした。

 

 

東京に在住の方々は、この混沌とした東京の政治を変えるのはうつみさとるさんしかいないのではないでしょうか

 

明日は  うつみさとる です!!

 

 

ちなみにうつみさとるさんはワクチンについて初めからずっとみんなに打つなと言っていました。

 

そもそもワクチンは害であると本も書いていらっしゃるお医者さんです。


口は悪い時もありますが、心根は強く温かい人です