こんにちは、ゆいです。

 

色んなコメパンが売っていますが、皆さんはどちらのが好きですか?

 

うちはコンタミがすごく気になるので、

 

お店はとても少ないですし、シンプルなパンだけに気になる事が大体あって。

 

 

私が初めて感動した米食パンを紹介します。

 

ものすごいこだわりの詰まった米食パンです。

 

お取り寄せはできないみたいです。

 

KOME PANTRYさんです

KOME PANTRY | 生米パン (kandensv-newproject.com)

 

当日、感動のふっわふっわでした

 

味は甘みも塩味も主張しすぎず、しなさすぎずとってもいい塩梅で

そのまま食べてもおいしいし、何かを挟んでもうまくまとまるという。

ねっちょり感が一切なくて、びっくりしました。

これに出会ったらもう自分のパンには戻れません。

 

遠方の方や料理の腕に自信がある方は、ご自分でも作れますよ!

米パントリーのホームページから、リト史織さんの公式サイトに行ったら

ユーチューブ動画が見つかると思います!