こんにちは、ゆいです。

 

病院はほとんど行かなくなりました。

 

行っても薬漬けになるだけですからね。

 

薬漬けでも治っていたら、それはそれで信じることができたのでしょう。

 

全然治らないし、薬を使えば使うほど悪化している。

 

昔から結構日記をつけているので、読み返してみたらビックリしました。

 

幼稚園の時に急性肝炎になりました。

 

食べ物にも環境にもものすごく気を付けていたのになんで?

 

すごく不思議でたまらなかったけど、日常が大変すぎて考えることもできていませんでした。

 

最近、コロナワクチンでの薬害一覧をみていたら、急性肝炎が載っていた。

 

もしかして、あの急性肝炎も・・・・・

 

だから日記を読み返したら、

 

急性肝炎になる数日前にMR二期と日本脳炎を受けていた。

 

熱がでて、どんどん悪くなり急性肝炎で入院になっていました。

 

退院しても体力が戻らなくて、一日一時間学校にいく。

 

数か月後半日。半年以上経って週に二回丸一日行く、と少しずつ約一年かかって毎日学校に行けるようになりました。

 

毎日学校まで送り迎え。

 

体調の変化があったら駄目だからと、お弁当を持っていくのを先生が全然許可してくれないので、

 

ご飯の前に迎えに行って、家で食べさせてからまた学校に送るって生活でした。

 

ものすごく苦しかったです。

 

 

 

体調が悪くなる前にワクチンを打っていたのか?

 

みなさん、だれにも確認されたことありませんよね?

 

ほとんどもみ消されている。

 

ワクチン以外のその他の薬も同じことだと推測できます。

 

お医者さんはコ〇〇ワクチン接種一本三万円?

 

pcr検査は一人3千円?

 

テレビに出ているお医者さんはファ〇ザーなどからの寄付数億円?

 

医療はここまで腐っているんだと悲しくなりました。