​ご訪問ありがとうございますラブラブ
起業コンサルタントのゆいですニコニコ



バツ2の3児ママが岐阜県の
ど田舎で起業!

現在はオンラインの起業スクールで
認定講師をしています✨



『いつか時間ができたらコレやろう』 


『いつかお金に余裕ができたらアレやろう』 


って思ってないですか? 




 私も何年か前は 



『もう少し子供が大きくなったら

ネイルの勉強始めようおねがい


『お金に余裕ができたら

ボールペン字を習ってみようおねがい




と思っては、月日が経つと


めんどくさくなったり

やる気がなくなったり…



なにかとやらない理由をつけて

新しくチャレンジする事は

1回もありませんでした




だって

『子供が大きくなったら…』

って言ったって


実際に上の子が大きくなってきたら

下の子が生まれ

さらに時間に追われて大変だしアセアセ




子供達が大きくなったらなったで

宿題を見たり、役員になったりして


他にやる事が増えて

時間ができる訳ではなく…




『お金ができたら…』って

子供達が小さい今でもお金がないのに


子供達が大きくなったら

食費に学費に…って

必然的にかかるお金も増えて札束



余計にお金なんかなくなって

このままの生活を続けても

お金に余裕ができる時なんて

来る訳がないのに…




一生来る事のない

『いつか』に期待してました。



そんな来るか来ないかも分からない

不確かな『いつか』

期待して、ただ待ってても

なにも変わらない。



これじゃ何の為に我慢の生活を

続けてるか分かんない。




自分の最期の時が来て


『あの時アレやっとけば良かった…』


『なんであの時

やってみなかったんだろう…』


なんて後悔したくない。




だったら


【心が動いたその時】

【やってみたいと思ったその時】


行動してみようと思いました。 



 新しい事を始めるってなると

もちろん不安もあるし

できるかどうか考えちゃうけど


そんな事考えてても

ただ時間が過ぎてくだけで



不安がなくなる訳でも

できるようになる訳でもなくて




考えても考えても

なんの能力もない私には



未来なんて見えないから

できる様になるには

まず行動するしかない。




どうせ行動するなら

1日でも1時間でも1秒でも

早い方がいいよねウインク



質問、相談はこちらから↓

友だち追加


過去の私のように


•1人で子供達育てていけるか心配…

•経済力をつけて離婚したい

•でも起業なんて自分にできるか不安

•そもそも起業って何するの?


と悩んでる方に初回限定

30分無料相談もやっています。

ご希望の方は公式LINEに

『相談希望』と送ってください😌