初めまして、こんばんは🌙


オンライン起業スクール認定講師の

ゆいです。




今日からブログを始めていきたいと思い
まずは、簡単に自己紹介をさせていただきますおねがい


私は岐阜県のど田舎に住んでいる
12歳、8歳、5歳の子供達のママですニコニコ


20歳で結婚
21歳で長男を出産
22歳で離婚

その後、長男が2歳の時に
元夫と出会い、1年後くらいに再婚。
長男が4歳の時に、長女を出産。
その3年後に、次女を出産。

今度こそ幸せになるつもりで再婚しましたが
何度お願いしても、家事育児は
ずっとワンオペでした。

貯金をして、子供達が
もう少し大きくなったら離婚をしようと
考えてましたが、色々あり
思い切って離婚に踏み切りました。

そんな感じで、今はバツ2ですが
子供達と楽しく暮らしてます。

これから、ここで
オンライン起業スクールの認定講師として
発信していこうと思います。
よろしくお願いしますおねがいラブラブ