プリンプリン | ユイパカ ~R1&R2産まれ 年子育児~

ユイパカ ~R1&R2産まれ 年子育児~

昭和生まれの30代!
6歳年下平成生まれの旦那と
令和生まれの年子ベビーの4人暮らし♥

そんな私の備忘録日記

先日急にミルクを卒業した次男👶

(9m20d)



ミルク🍼なしではや5日目…


何も変わらず元気に過ごしております爆笑


ただ、15:00のミルクがなくなって

お腹が空くらしいガーンアセアセ


けど、あんまりおやつ食べない笑い泣き


なので、ミルクの代わりにカロリー接種できて

たべてくれそうなおやつ…


という事で





プリン🍮

余ってた粉ミルクと牛乳混ぜて作りました!!
粉ミルク入れると普通のプリンより固まり悪い気がするの気のせいかな?真顔

月曜日(私がワクチン2回目でダウン中)にパパが
作ってくれて、意外とパクパク食べてくれてたので
また作ってみました!
今回はほんの少しお砂糖いれてみたけどどーかな?
今日の15:00のおやつにあげてみるグッ


余った粉ミルクでクッキーも作ってみたけど
おやつ好きじゃない次男が好むはずもなくニヤニヤ
10:00すぎのおやつTimeにあげたけど見事残りましたタラー
吐くわけじゃないけど途中からお口チャック笑い泣き



粉ミルクだけでクッキーなんて…
と疑ってたけど、思ったよりクッキーで
ビックリしたキョロキョロ

あーつかみ食べ全然作れてない滝汗
けど面倒臭いし食べなさそうアセアセ
腰が重いよ…笑い泣き