2歳 最近のお気に入り | ユイパカ ~R1&R2産まれ 年子育児~

ユイパカ ~R1&R2産まれ 年子育児~

昭和生まれの30代!
6歳年下平成生まれの旦那と
令和生まれの年子ベビーの4人暮らし♥

そんな私の備忘録日記

最近上の子のお気に入りは


誕生日に買ったアンパンマンリュック




保育園に行く時はもちろん
 
家の中でも背負わせろ!
と要求してきますニコニコ

で、リュックが邪魔で滑り台滑りにくくて怒ってる笑い泣き(笑)

でも気に入ってくれて嬉しいおねがい拍手

高かったしねニヒヒ札束

もうひとつ



かぼちゃのスタイ&帽子キラキラ

自分で取ってきて付けろと要求されるけど
組み合わせが悪すぎる笑い泣き

気にせず買い物行くけどねニヤニヤ

かぼちゃは食べるのも身につけるのも好きみたい爆笑

私のハロウィン好きを受け継いで(刷り込まれて)
くれてるのかな?デレデレ拍手

最近可愛さが大渋滞中の子供たちラブ
毎日メロメロだわチューキラキラ
(もちろんイライラもするけどねニヤニヤ)