最近の購入物 | ユイパカ ~R1&R2産まれ 年子育児~

ユイパカ ~R1&R2産まれ 年子育児~

昭和生まれの30代!
6歳年下平成生まれの旦那と
令和生まれの年子ベビーの4人暮らし♥

そんな私の備忘録日記

あと5日で1歳を迎える息子笑い泣きハート

長いと思ってた1年も

気づいたらあっという間えーん

そんな息子の1歳の誕生日プレゼントに

これを購入キラキラ






滑り台はまだ危ないかな~と思って取り付けず

慣らし保育から帰ってきて昼寝した後

興味津々でしたチュー拍手





そして保育園のおむつの名前書き……

大変なのでスタンプ購入チョキ




ひらがな・漢字・ローマ字

横書き・縦書き

充実ラインナップルンルン

20種類のイラストから1つイラストスタンプも

選べたのでロケットにしました🚀

インクも基本のブラックと

選べる3色(ホワイト・ピンク・ ブルー)

からホワイトをチョイスグッ

そして、全て収納できる箱もset拍手



(箱も3種類からチョイス)

値段は高かったけど満足しておりますウインクキラキラ



慣らし保育初日には間に合わず

20枚ほど手書きしたおむつ……

今日はハンコで名前押したら

なんと早いこと爆笑キラキラ

着替え入れるビニール袋もこれからはこれだね!