初写真集通販のお知らせ♪ | ゆい酒造

ゆい酒造

o< ・ω・)

さてさて!
ブログも無事に出来た事だしお知らせです♪
5/3のキャラパ+で出した初写真集の通販の準備が整いました!!

{CBC1E2AB-D527-458C-9DFA-36E37ED9C884:01}
model:yui*
Photo:けーたろ

↓通販ページ↓

  **********


Hestia*
{279AB874-6703-464C-9CB4-674614CCBD1E:01}
ダンまちのヘスティア様コスプレ写真集。
ヘスティア様のコロコロ変わる表情にこだわりました!




Sendai*
{611F13AB-B4C2-4AC4-89CC-CAC1A65ED873:01}
艦これの川内改二のコスプレ写真集。
私が思う、可愛くてかっこいい川内ちゃんを目指して詰め込みました!




Pink Snow*
{494D739C-82DE-437F-BDCE-DDA287CB7378:01}
桜ポトレ写真集。
満開でとっても綺麗な時期に撮影出来ました♪




どれも気合い入れて作りましたよ~(`・ω・´)!
初のサークル参加で紙媒体だったので不安でいっぱいでしたが、出来上がりを見て紙媒体にチャレンジしてみて良かったと思いました!
印刷にもこだわってみたのでぜひ手に取ってみて下さい(*^ω^*)
よろしくお願いします♪

yui*+ke-taro