Corner the Top本大会ありがとうございました✨

初の2回公演!
どうなるんだろうって不安だったけど
いっぱい無糖派さんが見にきてくれて
とーっても楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

{70EEF255-B1DF-4427-8C3D-3CD3928615D5}


昼公演はノンスウィートメイン✨
ノンシュガーとノンスウィート10人で
「日曜朝練アイドル」「攻城戦」と「自己紹介の歌」をやりました👏

今年に入ってからノンスウィートとやる機会がほとんどなくなってしまったので
1回1回がほんとに大切なんです!

そして昼公演でお披露目された
みくちーこと有坂美玖ちゃん♡

少ししかお話ししてないけどとってもいい子で優しい子です!
皆さんみくちゃんの応援よろしくお願いします☺︎

{E173BA3A-4A1D-4B37-8125-FC0FACA0A547}

はじめは3人だった2期生が
ももちゃんが入ってノンスウィートになって
みくちゃんが入って5人で頑張っているので
応援よろしくお願いします!!


{4AAEDC11-0CF8-4C93-BD48-05B3184C0A2B}



夜公演はノンシュガーメイン✨
ノンストップライブ&ユニットに挑戦させてもらいました!

正直体力持つか不安だったんですけど
楽しくて楽しくて全然疲れた感じがしませんでした!

どれぐらい来てくれてるんだろうって思ったけど
いっぱいの無糖派さんが来てくれて
昼公演より増えてて出て言った瞬間ほんとに嬉しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)


ユニットははるかとタラレバナミダ✨
私服とかスタンドマイク使いたいとかフリとか全部やってくれてイヤリングとブレスレットも作ってくれたの♡
こういうの好きだから嬉しい😂

{DD48D408-D0E8-45E7-BD6D-A2444EB237EA}


{A87C11E6-3A07-426F-8432-200F82A2CAD7}


フリもやるって言って、リハ終わりにゆいはキレがないからなめらかなのを踊って欲しくて的なことを言われて、考えてくれて作ってもらったから完ぺきにやろう!頑張ろう!って思ったんだけど
本番失敗してしまってほんとに申し訳ない😞

けど好評だったみたいでとっても嬉しいです☺︎

{8D428234-4720-4124-9A99-C3B624C22753}


炎上上等のフリも変わりました✨
はるか大先生が忙しい中作ってくれて
前回よりいっぱい踊ってますね!
キレがないゆいちゃんは大変です😞
でもこのフリ好きです♡


夜公演は普段そんなに緊張しないゆいがびっくりするぐらい緊張して、でもただただ楽しくて幸せで
ノンシュガーって愛されてるなって思いました!
満席はいかなかったけどあんなに来てくれると思ってなかったからほんとに嬉しかったです!
ありがとうございました(..›ᴗ‹..)

{2D4FE776-70ED-43B3-AABF-7E9BCA3C6107}


夜公演のユニット前に流れたインタビュー映像を作らせてもらったんですけどどうでしたか?

映像作りたいって言ったものの何もできなくてわからなくて、1から先生に教えてもらいながら1週間で作りました!

先生にも友だちにも助けてもらって、あまりにも大変で上手くいかなくて途中泣きながら作って
完成したとき嬉しくて完ぺき!大丈夫!って思ったらテロップを1つ間違えてて
マネージャーさんのパソコンで直したら
大学のパソコンに入ってるフォントがマネージャーさんの方になくて文字が変わっちゃったり
テロップがずれちゃったり
マネージャーさんの余計な仕事増やしちゃったり
ゆいがもっとちゃんと確認すればよかったのに
申し訳ない😭悔しい😭

でもツイッターで頑張ったねとかお疲れ様って言ってもらえて救われました!
ありがとうございます☺︎

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

✩ライブ✩
✩朝練ライブ  
日程   毎週日曜日 
時間   09:30 開場 / 10:00 開演 
場所   新宿角座

✩BRANDWAGON ー旬な人らー vol.1
日程   6月2日 金曜日
時間   タイムテーブル未定
場所   新宿BLAZE

✩中野ロープウェイ開店8周年記念ライブ
日程   6月21日   水曜日
時間   タイムテーブル未定
場所   新宿LOFT

✩TV✩
✩NHK連続テレビ小説「ひよっこ」(奈良怜那)
放送局   NHK
放送日   4月3日 〜 9月30日

✩ニューシングルリリース✩
2月14日 オンラインサイト発売開始!
2月12日 東京・名古屋の物販先行販売!
ノンシュガー   「日曜朝練アイドル」type-A•B
                  「剣道少女」「スマホ買って」通常盤
ノンスウィート「ラッキーラッキー」

✩詳しくHPへ✩

As it becomes a good day tomorrow. 
Have a good night 🌙