朝練と三軒茶屋でのライブありがとうございました!

朝練のトークコーナーでやったききポテト結構難しい!
味音痴だからね!全部一緒にしか思えない!笑
罰ゲームで1期生全員でやったPPAP!
ジャスティンビーバーまで届いたらいいな

三軒茶屋は寒い中ありがとうございました!
初めましての方もたくさんいて楽しかったです♬
ちっちゃい子がいっぱいいて天国だった♡
1人ぐらい持って返ってもばれなそう!笑

切った髪、結構好評で嬉しいです✨
{B1BFC777-95A3-49C2-BED0-759ACD7E49B4}


今日はれなとはるかのヘアアレンジしました
自分の髪で出来なくなっちゃったからやらせてもらえて楽しい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

はるかは赤とピンクのリボン使いました
{57DCDCA6-A907-436B-AD34-64330D129832}

朝練のれなはプリパラののんちゃんの髪型!
{5BF66337-6DFE-426D-9138-FF2C9A5D43F5}

三軒茶屋はハート♥️
{1854A25B-A6B2-4415-BB44-D6DD05D79488}


ちなみにゆいの髪はまゆが手伝ってくれました!
後ろ巻くのが苦手でね...ありがとう
{B5117FD7-E743-4A2F-95E4-21AB0EEB4A2F}



ライブの後はれなとご飯!
食べ放題に行って蟹と海老をお腹いっぱい食べました
{6EF4B584-E42E-4A1D-86C8-DEEFCD5BC554}