こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ 

朝練とアキドラさんでのライブ
ありがとうございました!(*_ _)
楽しかったです音符

朝練のトークでやった
「ノンシュガー・カメラロール」どうでしたかー?
あの写真だけじゃなくてもっと凄いのが
ゆいのアルバムの中に眠ってるので
いつか見せれるものは出せたらいいです爆笑

そして!
朝練でやった「炎上上等」では
なんとすってんころりん。滑って転びました!笑
自分で何があったのかわからなくて
座ったまま「ん?え。なに?」ってなりました!笑
いやー恥ずかしいショボーン


アキドラさんでのライブは
お休みにしてるれなさんのパートを全部やりました
音程もリズムも歌い方もおかしくて
楽屋でずっと練習してました口笛
れなさーん!
早く元気になって戻ってしてー(つ﹏<)・゚。 




{FF559695-73C6-41CF-83C8-C8A8C8D2C8CD:01}




以上!おーわり!
明日からまたお仕事、学校頑張りましょー( •̀ᄇ• ́)ﻭ
As it becomes a good day tomorrow.
Have a good night 🌙