お久しぶりです(*ˊᵕˋ*)੭ 


神楽坂でのライブとshowroom
ありがとうございました!(*_ _)

月曜日のライブに出られなかったので
凄い久しぶりに感じました!
楽しかったです音符

{DC57E7B4-17CB-4B0C-898B-D863A8D264B9:01}


showroomはねー。大変だったね。
お題にそってみんなでポーズを決めて揃えよう!
ってゲームをして揃わなかった人は罰ゲームで
メンバーの名前が書いてある札を引いて当たった人を
20秒間褒めるってのをやったんですけどね。
罰ゲーム辛いです。
はい。わたくし塙結衣は3回自分のことを褒めました。

『「自分引いたら自分で褒めてねー」
って言ったの誰ムカムカ
       私です。
もうなんでそんなこと言うかなムカムカ
       すみません
次から気をつけてねムカムカ
       はい。                                              』
ってのを頭の中でずっとやっております。
本当に最悪もやもや
でも、楽しかったからいっかラブラブ
最後の方はテンソンが素晴らしかったねーラブラブ

はい!おちこみまーるショボーン

{3F0030DE-2E3B-4EF5-90F1-52798AD4950A:01}

でも楽しかったまーる爆笑

{13EAB293-D8C5-4687-B6E9-68FC5E37CF61:01}

明日!11月29日 朝10時
新宿角座で待ってまーすバイバイ

以上!おーわり!
As it becomes a good day tomorrow.
Have a good night