立秋が過ぎましたね。


二十四季節とは見事なもので、

ベランダからの空気がめっちゃ涼しく

なってきた飛び出すハート



その日は午後からの出勤やったんで、

お昼までエアコンなしで

晩ご飯のこしらえができるほどよキラキラ



あとは残暑をなんとか乗り越えたら

いいって思って気が楽になりました

(どんなプレッシャーあった?)

 



酷暑最高の日は自転車暑いから

図書館で涼んでから帰った日のおやつは


新駅の箕面船場阪大前にある

箕面船場図書館内のAloha Pinapple Cafe


アイスクリームが盛り盛りに乗ってて

嬉しい


私アイスクリームが大好きなもので笑


地元民しか分からんやろうけど

静かでゆっくりできて

図書館の本も読めるしでオススメですピンク音符





そして立秋の日は仕事が終わり、

小腹が空きすぎて

ロッテリアに引き寄せられてしまいましたおいで


 

しかし千里中央の夕方のロッテリアは

おばさん達に超人気なんやね。

もちろんもうお子が大きいか居なくなってる

うちらか上の世代の人ら。


いつも思うのは、


スーパーもマクドもスギ薬局も

なんならUNIQLOもミドル〜シニア女子が

わんさか働いてて


昼間は

『この世界にはおばちゃんしかいてない

んちゃう?』

って錯覚してしまう無気力

 

まぁ人口分布見たら人数多いから当然か。




駅から遠回りすると見える景色




私もずっとおばあちゃんになるまで

楽しそうで、ご機嫌で、外に出たら

みんなに優しいおばちゃんでいたいです。


というわけで、
めっちゃ立秋を感じた朝でした。

 

 

 

 

からだを緩めて楽できれいになる

PADMAボディワーク

 

8月はお休み。9/8(日)

阪急神戸線 芦屋川クラス

詳細はこちら

 

じっくりと自分のからだを感じながら

全身を緩めていく時間です♡

 

 

 

 宝石ブルー 宝石紫 宝石ブルー 宝石紫 宝石ブルー 宝石紫 宝石ブルー

  

 

ふんパンと布ライナーのお店ハート