今日は珍しく

今日ほやほやの出来事の感想を書きますキラキラ

 

 

行先は4か月ぶりのレイビレッジ

 

 

 

何かお手伝いしに行きたいんだけどーと

cafe lampの薫ママに聞いたら

 

「明日空いてたら来てほしい~」

 

というので、たまには足軽に行こうと

カフェのお手伝いに行ってきました。

 

 

 

 

いつもスタイリッシュな薫ママ

 

 

 

わたし多分春に行ったことなくて、

めちゃくちゃ気持ちよかったキラキラ

 

てか、夏日やん!

 

持って行ってた半袖に着替えて

すぐそばの川(揖保川の源流だそう)に

足を浸けたら、、、

 

冷たすぎて10秒が限度でした笑い泣き

 

でも、おもしろかったのは

川から上がったら

めっちゃ足が軽い!

 

ア、アーシングされた?

すんごいスカッとしてね、

川の威力を体感しましたわ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今日は予約満席!大忙し。

 

ランチの盛り付け、お運び、

お客さんとお話したり

洗い物わんさかしたり♬

 

キーホールガーデンという菜園にも

水やりをして

 

 

移住してレイビレッジのお手伝いをしている

人たちにも興味津々だったので

 

いろいろ話を聞いておもしろかったびっくりマーク

 

 

 

 

外で食べるまかないも美味しくって、

 

この美しいおにぎり!

 

 

今年初筍♡

 

 

カフェではデザート盛り合わせも頂き

 

気持ちいいと楽しい飛び出すハート

 

だけの日でした。

 

 

 

 

そして…帰りはなんと

 

からだが軽い~~~!!

 

なんだろうね、内臓が軽い感じ。

1時間半運転しても全く疲れてない。

 

内臓が軽いと気分もいいもんや〜♬

 

びっくりしました。

レイビレッジ行ってこんなの初めて。

 

また行こうってなるね笑

 

 

内臓がなくなるような軽さは

以前に体験したことがあるんだけど

(今日の何倍も軽くてザ・無!)

 

2番目に匹敵する軽さでした。

 

 

それだけふだん重い内臓をかかえて

生きているんやな…と

思いました笑い泣き

 

 

 

レイビレッジのオーナーの

さとうみつろうさんが

最近いろんな方とコラボした動画が

出ていますね。

 

そのおかげでたくさんの人に

知ってもらえてるからか

 

4か月ぶりに行ったレイビレッジは

来客が絶えない賑わいぶり。

 

 

その分ボランティアスタッフも

さらにたくさん必要そう。

 

また行こう~っと。

 

 

 

 

 

からだを緩めて楽できれいになる

PADMAボディワーク

 

4/14(日)、5/19(日)

阪急神戸線 芦屋川クラス

詳細はこちら

 

 宝石ブルー 宝石紫 宝石ブルー 宝石紫 宝石ブルー 宝石紫 宝石ブルー

 

 

 

ふんパンと布ライナーのお店ハート

ベル新柄登場