世は桜が満開黄色い花


毎年自転車乗り回しながら桜の木を眺めて

 

「咲いてきたね~」って愛でておしまい笑

 

誘われたら行くけど自分からは…

 

 

 

 

 

人が少ないエリアのベンチが空いてた♡

  

 

 

 

 

 

この日はパドマでお馴染みの

Magical Conditioning 施術のモニターを

受けました。

 

 

 

そのあとお散歩がてらにスーパー行って

お好み焼きと桜餅を桜の下で食べながら

 

ほ~っとするそんなお手軽なひとときが

気持ちよかった

 

こんなんでいいんですラブラブ

 

 

 

そういえば1年前は何してたんだろと

思い返すと

 

経理の仕事のパートを始めるという

初初挑戦&大苦戦してたやん笑い泣き

 

 

なんとか1年が経ち

決算なのでざ~っと1年の帳簿を

見返してみると

 

え?この処理の放置ヤバない?ってのが

 見つかる見つかる笑笑 ←笑い事ちゃう

 

 

月次決算で来てくれる税理士さんに

直してもらって

さらに全体を眺めてチェックして

 

最終的に美しい決算書になったらいいなキラキラ

 美しいとかあるん?

 

 

 

しかし何事にも余裕というかすき間って

必要ですね

 

私はついつい根を詰めてがんばってしまう

早く終えて次へ次へ。。。

 

次ってどこ?真顔

 

ってふとツッコミ入れる時がある

 

将来の余裕を作るために、

今せっせと動いてるつもりが

 

あれ、いま余裕なさすぎ、

なんかおかしくないか?

ってなってる今ココデレデレ

 

 

でも、今までお金を稼ぐことにあんまり

興味がなかった私が

経理に出会って

 

今からスタートしてどこまでいけるんやろ?

この歳でどれだけ頭動くんやろ?

っていう好奇心と

 

いま経験を積んで、将来は在宅で

PC一つできたらどこにでも住める!?

いう自由さも想像すると酔っ払い

 

 

がんばろーーって思う

ザ・山羊座よ♑︎やぎ座

高い山に登ろうとする習性があるんかも

 

 

 

 

あとは、PADMAをみんなでする場を作って

 

ずっと楽に動けるからだを

 

おばあちゃんになってもテクテク歩ける脚を

 

ゲットして、私と絡んでくれる人たちと

 

笑いながら(いろんなことがあっても)

 

歳をとっていきたいなあ~~

 

 

PADMAのあとはみんなで

ご飯タイムして団らんしてねハート

 

 

 

ここまで妄想したついでに…

 

ちっちゃな私だけの漆喰の家がほし~いキラキラ

 

夏涼しく冬は暖かいんだって♡

最高よね。

 

 

 

大募集中!!

ゆっくりからだを動かしてケアする

ほっこり時間しませんか〜キラキラ

 下矢印下矢印下矢印

 

からだを緩めて楽できれいになる

PADMAボディワーク

 

4/14(日)、5/19(日)

阪急神戸線 芦屋川クラス

詳細はこちら

 

 宝石ブルー 宝石紫 宝石ブルー 宝石紫 宝石ブルー 宝石紫 宝石ブルー

 

  

ふんパンと布ライナーのお店ハート

ベル新柄登場