PADMAのゆりさんがリブログしてくれました


嬉しいキラキラキラキラ




セッション予約しただけで変化があるとか


普通に考えて意味分からんけどポーン




でも実は私も今回うっすら感じてたし、




昨日このリブログ読んですぐに

キャハっ笑いてなって


そしたらそのあとすぐに

ずーっと探してた

好みのサイズの好みの柄のポーチが


Creema というハンドメイドサイトで

見つかったんです!!


Creemaなんて滅多に見ないのに笑


一年がかりで探してたサイズのドンピシャ

やったんでめっちゃ嬉しーー酔っ払い 



たかがポーチ。


でもバッグには必需品やし、

でもちょっと大きいねんなぁって

毎日毎日ほんの少しやけどストレスで…

ごめんねポーチ



バッグの中もストレスあったら嫌やな。


ほんの小さいことやけど、

このタイミングで出会えたあの子ロゼワイン



はい!大好きなリバティの生地です飛び出すハート

到着が楽しみすぎる。



写真はショップよりお借りしました



ゆりさんのMAGICAL CONDITIONINGも

いろいろと動き出しそうだし、


私もPADMAクラスで

みんなと一緒に、ゆるゆるからだを整える

時間を持って


まわりの人たちと

元氣に歳を取っていきたいな。


楽に動けるからだで、

笑って、しゃべって、

美味しいものたべて(なくてもOK)


楽しく生きていけたらいいだけなんよね

本当のところハート



そんなお手伝いをしたいだけですので、

今後ともよろしくですハート

オチはそこかい!