先日、久しぶりのPADMAクラスをしました。

 

えっといつぶりだろう笑

 

前にクラスを受けてくれてた友達から

 

またPADMAしたいからクラスしてと

 

リクエストもらったのがきっかけ飛び出すハート


 



 

そうそう、そうなの。

 

私数日と空けないくらいに続けている

 

このPADMAというセルフケアのボディワーク。

 

やっぱり、なんだかんだ続けてたら

 

体形が崩れへんし、1日の終わりにしんどいなぁ

 

とか、布団に入る前の静かな整え時間に

 

もうほんまに欠かせない。


 

 

でも、みんなでゴロゴロゆるゆると一緒にやるの

 

めっちゃ楽しいねんなぁ酔っ払い

 

 

「視界がスッキリと明るくなったぁ」

 

「からだ軽くて楽ぅ~」

 

とか聞いて、当たり前になってたけど


そういえばそうやったわ!と

 

新鮮な気持ちになりました飛び出すハート

 

 

まずは毎月の開催。


細く長く続けて行きたいなよだれ

 

 

 

ふんパンと布ライナーのお店ハート

ベル新柄UPしました