待ちに待った推しのツートライブさんの
3部作公演、
ツートライブの日
に行ってきました飛び出すハート


初めてのひとりお笑い観劇。

3公演すべて満席だなんて、嬉しいなぁ
おめでとうございますびっくりマーク





第一部は新ネタ含めて8本!


間にお客さんもしんどくなるからと

動画と癒し音楽が流れる、

休憩タイムがあるんです笑



いつもは50人キャパ位の地下劇場でやってる単独公演で、こちら近すぎて目が合う距離



それをこんなに大きな会場でやるだなんて

感慨深いキラキラ




第二部はゲストも豪華で、

ロングコートダディや金属バットさんもむらさき音符


東京からのゲストもいてたけど

私はおもしろさが全く分からず…




デカい奴2人真ん前でデカい態度とってる



会場写真の撮影タイムがあって!


私端っこやけど緑ですぐ分かるやん

よかったよだれ



ファン層どんなかな?と思ってたけど

キャピ若い子はそれほど多めでもなく。

なんなら男子もまぁまぁいてる印象。


でも隣の女の子がめっちゃ、きゃっきゃっ気づき

って笑ってて華やかでよかったわ〜赤薔薇







舞台撮影OKタイムもあったので

偶然に隣に並んだこの日の推し3人ピンクハート

最大ズームにて笑



第3部はゲストがダイアンさん。

あんまり知らんかったけど、

トークめっちゃおもしろかった〜笑い笑い



ツートさんの毎週末のYouTubeラジオの

公開録音やってんけど、


毎週誰も聞いてないから

(聞いてるよ〜!)


通称【ダレラジ】って

ツートさん達自ら言うてるやつ笑


そんな肩の力が抜けた感じが好きなんよね



本当に楽しくてあったかい空間やったなぁ

宝塚でもそうやけど劇場のいろんな空気って
ホンマに感じるよねぇ

エネルギーもらえたとはこのこと
ありがとうございました飛び出すハート



まだファン歴は7か月やけど

これからもついて行きます目がハート

(たまには浮気もするよ)