久しぶりにPADMAを作ったゆりさんの

 

PADMAのblogがアップされて♡

 

協会ができてからもう4年になるんだなぁと感慨深い。

 

 

 

私もしばらく開店休業状態でしたけど滝汗

 

な、なんと、今回あのセルフケア

 

MAGICAL CONDITIONING PADMA

 

が学べるDVDセットが

 

 

なんと、ビックリの特別価格 

10,000円(+税)

 

で購入することができますっハートハート

 

こちら下差し

 

 

期間は6月14日(火)までの1週間ですキラキラ

 

 

 

ゆりさんもブログで書いているように、

 

PADMAは床に寝転んでゆるゆると、一生懸命に力を入れずに

 

身体を動かすボディセルフケア。

 

私もほぼ毎日やってますよ気づき

 

 

先月は留守してて1週間抜けたんだけど

(足指だけやってた)

あちこちが固まった気分になって気持ち悪かった。。

 

 

わたしは、

詰まってる骨と骨とのすき間がちゃんと正しく開く感じが大好きで笑、

 

は~って気持ちも緩くなって、

からだも軽くなる照れ

 

 

さっとやると全身で15~20分くらい。

 

もちろん、部分的にするのもOKで、

 

私は動画を聞きながら、寝る前にぼ~っとやったりしてます♬

 


DVDとボール、テキストが付いててすぐにできます♬

 


 

興味がある人は、ゆりさんのblogや

 

私のPADMAのテーマの記事を読んでみてね!!

 

 

1週間だけの特別価格なので、

 

気になってる人はぜひぜひPADMAを手に入れて下さいっ!!!
 

 

 

 

PADMA、一人だとなかなかできなーいって人もいるかもだから、

 

オンラインでフォローしながら一緒にやろうっていうのもまたやりますね。 


これを機にっ気づき

 

 

 

取り急ぎお知らせまで~飛び出すハート
 

 

 

MAGICAL CONDITIONING 

PADMA

 

 

ふんパンと布ライナーのお店ハート