こんばんはスター

 

なんと!今日もブログを書いていますっ

 

だって、我が山羊座の新月だもんウインク

 

って、つい数日前に気づいたのはナイショ

(月も太陽も山羊座だよん)

 

昨日は実家の集まりがあったので、

今日はゆっくりと家で過ごしましたわ。

 

 

人が来るから当日急いで買いに行ったお花

 

 

 

さて、昨年は初めてPADMAのゆりさんの施術を受けて驚愕の元氣な「私の姿」を見ましてですね…

 

 

あれからもう一度受けに行ったんです。

今度はフルセッション。

 

「やっぱりPADMAでケアしてるから戻りが早いねー」


ってゆりさんに言われて、ニマニマちゅー

 

 

 

あれから効果がいろいろあるけど(また書きます)

 

特に

PADMAの効果が抜群チュー

サクっとしてるだけなのに、腰や肩回りの変化がすごーい。

 

私、PADMAするのめっちゃうまくなったんちゃう!?

 

って思ってしまう拍手拍手拍手パチパチ

 

実際はゆりさんに身体をかなーり元に戻してもらったから戻りが早いんダヨ笑


 

まぁとにかく、改めて身体のあちこちが整うときれいに見えるし、スッキリ楽だなぁ。。。

 

と体感したのでありますキラキラ

 

 

 

なので飛び出すハート

 

今年は私もみんなでユルユルとからだを整える楽しい時間を持ちたいし、

 

こーいうきれいになった身体をたくさんの人に体感してほしいなぁラブ

 

 

 

ということでグループクラスのお知らせです↓

 

 

1月は、1月29日(土) 13時半~15時です

 

場所は豊中市・千里中央の自宅教室。

初めての方もどなたもOK飛び出すハート

 

 

ゆるっとセルフケアをしてから、

美味しいティータイムもしたいなと思ってますコーヒー

 

楽しみ〜〜爆笑

 

 

流れ星お申込み&詳細はこちら

 

 

 

 

リボンふんパンと布ライナーのお店リボン

ベル新柄ライナー&お得な2枚セット入荷!