先日blogへのアクセスが126もあってポーン
 
何が起きた?!って見たら…
 
ベランダ菜園の記事が、ハッシュタグランクインしたらしい。
 
大したこと書いてないのに笑
 
商店街のくじ引きに当たったみたいやちゅー
 
 
記念に貼っとく!笑
 

 

 
みんなよく似たこと書いててさ
 
だーっと探してて、人の記事見て、アレこれ私の?って何回思ったかチュー
 
 
 
 
 
さて、話はゴロっと変わり、
 
新しい柄のふんパンができたので
ご紹介っ!!
 
 
 
 
草花の香りが漂ってきそうなプリントだよ。
 
リバティタナローン2019秋冬の柄
カットクロスを取り寄せたらめっちゃよかったのよ〜音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肌面のガーゼが今回新しくなりました。
 
国産のオーガニックダブルガーゼ byKOKKAさん
 
なんと大阪の会社なんだよね!
いいものに巡り合ったよラブ
 
なかなか履き心地よい〜〜ハート
 
 
 
 
こちらは Felda
 
 
 
青なんだけど、ほんのすこーしだけ緑かかってるような感じも。
 
 
洗っていると、肌面のブルーローズ生地と一緒になって透けてすんごくきれいですデレデレ
 
って、どういうアピールww
 
こちらはもうどこにも売ってないので再販は多分ないかなと思います。
 
 
 うしろ姿♡
 
 
 
お揃いの布ライナーはこんな感じキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
うちの布ライナーは
真ん中にネルが2重になってるので
 
 
生理が始まりそうな日に紙ナプキン着けとくのが嫌な時にも♡
 
 
中身はこんな風になってるよ下差し
 
 
 
吸水ケアにもオススメ!
 
母に大量に送ったら喜んでましたキラキラ
 
 
見た目可愛いって大事やと思うから
 
あえて年寄りにリバティプリントを贅沢に使ってほしいと思ってたくさんあげたウインク
 
 
ギフトにもオススメハート
 
 
 
 
ここ数年でトリンプやワコールなどでも、鼠径部にゴムの入ってない可愛いショーツが、お手頃価格で販売されるようになりましたね。
 
 
時々お店を通りかかって、
可愛いなぁ♪フムフム、良き良きウインクって見てる変なオバちゃんになってます笑
 
 
生協のカタログでも、布ナプキンが載ってるしねぇ
 
時代は変わっているなぁ~
 
 
 
こういうタイプのショーツは、
ゴムの跡や黒ずみもつかないし
下半身への血流がよくなるよドキドキ
 
 
初めてトライするなら、
今からの夏の時期だと気持ちいいかもね。
 
 
うちのでなくても、こういったゆるいショーツはぜひ一度体験してほしいなぁおねがい
 
 
 
今回のアップはお得なアウトレット品も1枚ありますブルー音符
(買ってww)
 
 
 
ということで、
ここまで来るのに長〜文になりましたが…
 
 

気になる人は

 

こちらからハート

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 
BASEアプリから購入すると
6/18(金)~24(木)の間
5%クーポンが使えますキラキラ