セミナーのあと、珍しく予定が連続で入っててUPが今日になっちゃった。

 

11/20のPADMAセミナー、

無事終了しましたキラキラ

 

 

growerさん2人誕生♡

 

 

最近は、八木さやちゃん→ゆりさんのblogから私を知ってきてくれる人も多いので、

 

子宮メソッド的な話題もスルッと通じたりして、楽しいなぁ~っていうのが多いウインク

 

 

30代くらいの方はもちろん、

私と同じアラフィフ世代の方にはぜひ手に入れてほしいよ〜。

 

というのは、、、

がんばってなんぼゲロー 

 

じゃなくても、ちゃんと生きてけるというのを体感してほしい年代ウシシ

(私もそうやったから)

 

更年期にも差し掛かるから実際にムリやしねぇ。

 

 

そして、セミナーを受講した愛媛県在住のスミさんが、さっそく感想を書いてくれましたラブ

私が初めて出会った時とおんなじ!

ハマるよ!PADMA爆  笑

 

 

エネルギーワークは夜布団ですると、私も寝ちゃいます。たまにエネルギーワーク音源かけながら、PADMAするときもある。

 

 

でも昨日は、子宮周辺のエネルギーワークをしたら目が冴えてしばらくギンギンしてましたニヤニヤ 

おもしろいよね。

 

 

今回は初めて自宅教室でお二人参加。 

和気あいあいと賑やかにできたので、今後もセミナーは、お一人お申し込みが入った時点で、クラスメイトを募集しますハート

 

 

そして昨日はゆりさんのインスタライブがピンクハート

 

カラダの不調が起きる理由とインスタライブ

 

 

私はここ最近、肩と首が下に引っ張られてるような〈首筋凝り〉みたいなのがあって…

 

もちろんPADMAもしてるんだけど(呼吸をしながらってのはホントに緩む)

なんだかなぁ~って感じなので、

 

インスタライブで紹介されてた【お尻上げるワーク】も含めて

ちょっといろいろ試してみます。

 

 

セミナー前には、流石にこれじゃあイヤだ!!ってなったので、

前日の夜に温泉に行きました。

 

 

万博公園のおゆばは、露天風呂が源泉かけ流しで、塩素臭もしないからめっちゃ好き。

空いてて、露天もサウナも塩サウナも貸し切り。

(唯一洗い場が寒いのが難点。なんでこういう作りなん?いつも謎)

 

 

帰りは力抜けて、

ふにゃふにゃになったわぁ~酔っ払い

 

 

 

ということで、

セミナーお疲れさまでしたハート

 

 

もっとキレイに、

もっとからだが楽に、

楽しい人生になりますようにキラキラ

 

 

 ヒュ〜ヒュ〜ラブラブラブ

 

 

MAGICAL CONDITIONING

PADMA

宝石ブルーGrower認定セミナー

宝石ブルーボディワーク体験クラス

 

さいとうゆりさん考案の、おうちで

できるセルフケアメソッド♡

ゴロゴロしながら

ユルユル動かすだけで、

あなたのからだと人生を変える

魔法のようなボディワークですキラキラ

詳しくはこちら 宝石赤