アイスが見事にぼけましたビックリマーク
 
ここのところ、私の胃に、乳製品ブームが起きてまして(笑)、バニラアイス、ミルク寒天、チャイ、白いクリーミー系チーズetc。。。が必要すぎて大変目
そのせいで、コーヒーを飲む回数が減り、煎られるのを待っているコーヒー豆たちからの痛い視線を感じる毎日アセアセ
私、何かにハマると底までハマりつくさないと気が済まない性質なので、しばらくは、自分を好きなようにさせてみますw
Cupertinoでのパールミルクティーを思い出すな…
 
今日はふらりと近場の温泉へ波
いつもは使えない車が今日は急に空いたので、気になっていた、高槻市の摂津峡にある温泉へ。
実は子どもたちが小さいころ何度か来たことがあって、もう15年ぶりくらい?
その頃は幼子連れて入るので精一杯でしたが、今日はひとりでゆ~~っくり。
硫黄の入ったヌルヌル系のお湯でした。
露天風呂が広くて、屋上にあるもんだから、空が広いんですよ。
で、周りは山と田んぼゲラゲラ 少し住宅。
お天気もよくなかったせいか、人も少なくて快適ー。
ここの露天風呂はぬるめ。
私すぐに温まるから、露天風呂でアタマ冷やさないと温泉に長く浸かれないのです。
だからちょうどよい♪
どっちかというと、真冬の露天風呂とかが好きで、外気2度とかなのに、温泉で温まってるもんだから、平気で服を着ないでみんな外歩いてるなんて、すごいー、息白いのに、ハダカやしビックリマークっていうのが面白くて好きなんですまんじゅう(にま)(☜この冬やってみたw
 
上がった後は、人もまばらの食堂でまったり。。。
ここのお湯は、気持ちがヌターーっとやさしくなれるようなお湯 でした。
こういうピンク色のイメージねハート3
 
何度も書いててしつこいけど、北海道・登別のお湯はすごかったよーー。
後からぐわーーってくる感じ台風
ホント秋頃に何日間かこもりに行きたいわー。
 
 
 

ハート3 ハート3  ハート3  ハート3  ハート3  ハート3

現在募集中のイベント下差し

 

流れ星レイキ練習会 5/18(木) 

Green Hill Reiki 10:00~12:30

※練習モデル1名募集~(11:30からの参加)

 レイキを受けてみたい方、どうぞ。

ランチレイキお茶会 12:30~15:00 ベル新企画

 ※ランチは各自持参、お茶お菓子付

5月は午前中にレイキ練習会、その後ランチお茶会をします。

お茶会だけの参加もどうぞ~ハート

レイキについて聞きたい、私ユイや他のレイキヒーラーさんに会って話を聞きたいなど、ランチ食べて(持参してね)のお茶会です。

初めてお越し下さる方も大歓迎~小さいハートー

<参加費>

 練習会・モデル 1,500円

 お茶会 500円

 

詳細・お申し込みはこちら

 

流れ星レイキ練習会 5/21(日) 

Pines Lake Kitchen(西宮市苦楽園口)

13:00~16:00

とっても気持ちいいPines Lake Kitchenサロンをお借りしての練習会です。

レイキヒーリングを体験できる練習モデルも大募集ブルー音符

詳細はこちら

 

流れ星Sharing Day(シェアリング・デイ) 

5月28日(日)11:00~16:00

Pines Lake Kitchenさんでのイベント。

いろんな人が好きなこと、得意なことを持ち寄ってシェアするという、なんともステキなミニ・マルシェふんわり風船ハート

ミニ・レイキで参加します乙女のトキメキ

 ※詳細はこちら

 

流れ星レイキクラス・レベル1

6月 2日(金)10:00~14:30位

6月23日(金)10:00~14:30位

場所 Green Hill Reiki 

※臼井式霊気療法の基礎であるレベル1を学びます。講習は1日です。

※詳細・お問合せはこちら

 

お申込み、お待ちしております~音符