おはゆ!



昨日は渋谷でフライヤー配りしたよ

貰ってくれた方ほんとうにありがとう🥹




ボイトレがありました


前回音程が不安でボソボソ歌ってたんだけど、

やっと音程取れてちゃんと歌えるようになって社長さんから褒められたんだ‼️



あとはぽめとこまりが一生ふざけてた(笑)



元気だなぁと思いながらぎゃーぎゃードラム叩いてた🥁




今日もボイトレ明日はダンスレッスン




ダンス動画送られてきたんだけど

ふつーに難しくて覚えるのに時間かかりそう😇




歌も歌詞全然覚えられないし音程取れない曲ばっかりだしデビューまで時間もないしで大変だけど


やるしかない!の精神でがんばります





とりあえず二度寝してから考えるー!!



おやすみ💤