植物療法士介護士

アクティビティケア

介護在宅看護と家族のための

ヘルスケア&ライフサポート

イキカタオーガナイザー

馥郁ふくいくの

ブログです。


恒例の中島みゆき様の

夜会を見ました。


毎年の事ながら

この時期の

夜会またはコンサートは

結婚以来恒例の行事です。


夫婦ともに

共通の趣味があるほうがよいか

良くないかは

それぞれの価値観ですが

我が家は

共通の敬愛する

ミュージシャンがいることは

幸せだなぁと

感じています。


段々年齢とともに

出不精になりますから

この時を励みに

喧嘩しないで置こうとか

健康に気をつけようとか

少しは

おしゃれしようかとか

何かと気を使う事で

日々の暮らしの

充実度が増してくるというものですね。


せっかく東京に来たのだから

東京見物ということで

久しぶりに

はとバスに

乗って見ました。


自分達で自力で移動するより、

楽しそうだなぁと

思いまして。


意外にも

我が家の夫婦のような

中年カップルばかりで

安心しました。


今しか回れない。

そんな場所を

選んで

なかなか楽しい一日を過ごしました。



#アクティビティケア

#植物療法

#植物療法ケアプラン作成

#介護士

#統合ヘルスケア

#介護施設

#余暇活動支援

#上越市

#メディカルアロマテラピー

#認知症ケア

#日本産産地限定精油

#上越唯一の資格取得教室

#タイハーブボールセラピスト

#市民後見人

#人生の地図を描くエンディング     

ノート

#地域福祉支援

#コミュニティビジネス