働く女性のためのコンディショニング | 岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡・健康笑顔を創るフィットネスインストラクターなかだゆきえのブログ

岩手盛岡で活動する、地域密着型フィットネスインストラクターなかだゆきえです。
妻・母・インストラクターと、3つの顔をもち、めまぐるしい日々をすごしています。
そんな中、感じたことや、皆さんのお役に立てる情報を発信できたらいいなぁとおもっております

女性が社会に出て男性と同じように働くのが当たり前になりました。

女性もやりたいことを実現できる。

そうなった反面、体が置き去りになっていないか…?と常々感じて来ました。

そんな中、某協会様の女性職員を対象に『働く女性のためのコンディショニング』講座のご依頼を頂きました。


この度は貴重な機会をありがとうございました!


女性が女性の身体をもっと知ることが大切。

身体から発せられるサインは何を意味しているのか?

気づかぬふりをして放っておくと、身体は反乱を起こします。


小さな不調を見逃した結果、重大な病気に繋がることもしばしば。


ですから、月の波と一生の波と仲良く付き合いつつ、自分をご機嫌にする方法を知っておいて欲しいのです。


身体はお利口さんですから、きちんとケアをしてあげると喜んでくれますよおねがい


何をしたら自分は『快』を得られるのか?

そのひとつのアイテムとして働く全ての女性にコンディショニングを身につけて欲しい。


いつでも、皆さんの元へお伝えに行きますよ!


お得な情報、レッスンスケジュール、連絡はこちらから↓↓↓


友だち追加